Johnny B

睡眠が足りると言う事

日記

休みが続いて寝たり起きたり・・・
三時間寝て六時間活動の繰り返しが身体に合ってる感じだ。昼も夜もなくこの繰り返しが合ってる実感が有るな。

やっぱり昼だけ働く会社員には向いてない身体・・・

今日は早く目が覚めたけれど、予報通りの雨だ・・・
せっかくだから、少し難しい事を考えたり調べたりしようかな(笑)

  • Johnny B

    Johnny B

    2016/05/07 15:21:48

    ブレアさん
    睡眠パターンは人それぞれで違うと実感中ですが、普通の会社員の時間帯パターンにむりやり合わせる必要でますから、ヤッカイです。

    いえいえ、普通の会社員なので昼働いてます。深夜は自分の時間として使っています。
    会社のストレスが多い分、自分を取り戻すのに時間がかかるみたいです。
    できれば24時間眠らずに暮らしたいくらいです、睡眠と食事に時間を消費するのが面倒に感じる時があります。

  • ブレア

    ブレア

    2016/05/07 14:07:34

    以前は夜も働いていたのかしら?

    私もあまり眠りません。
    1時に眠って5時半くらいに起きます。

    早く寝すぎると夜中起きてしまいます。

    昨日も23時頃寝たので
    2時半から目が覚めてしまい
    いまだ起きてます(゚o゚;

  • Johnny B

    Johnny B

    2016/05/04 18:15:25

    めのめのさん
    ま、休み中の期間限定の体調だけどね・・
    また休みが終わって普通の日々がやってくると元に戻さなきゃならないのが嫌だね。

  • めのめの

    めのめの

    2016/05/04 17:16:16

    マイペースってことで。
    一般の人間の体に悪そうでも、自分に良ければ良し!
    わたしもそういうマイペースさを見習わなくちゃ、って思いました。