知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

お菓子万歳!!

サークル

新緑が目に眩しい季節です☆
  さて 今週のミッションは…



公園のベンチに座って

お菓子と思いっきり仲良くすること!ヽ(≧▽≦)ノ だっ!
やったーww


うんうん、カパ・ブ~も一緒に来たいんだね
(*´ω`)いいよいいよぉぉ ついてきなさ~~いw











コデ研のお題No 28
半袖の季節だよっ♪  です

☆コデ研は楽しいお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/05/08 15:37:54

    >⇢ᗯaᏦa∩a⋈さんへ

    いえ~~だって⇢ᗯaᏦa∩a⋈さんのコーデ素敵だったものο(▽〃ο)
    コメントたくさん来て当然だよ~

    こちらこそこれからもよろしくね!!
    皆でどんどん投稿しよっ♪(ノ´∀`)ノ♪

  • ⇢ᗯaᏦa∩a⋈

    ⇢ᗯaᏦa∩a⋈

    2016/05/08 14:20:11

    こんにちは*
    返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
    紫はもともと好きなのでコーデしてみたらコメントが来てびっくりしました(@_@。←
    これからもよろしくお願いいたしますmm*

  • しおり

    しおり

    2016/05/05 21:03:11

    >コメートさんへ

    いつのまにかサブストーリーがもっのすごく充実してるようなんですけどぉ…(;^ω^)ww
    5年はムリですよ 5年は( ´艸`)…ww
    だって しおりかえってこれなくなっちゃうじゃないですか(//∇//)

    でも八分目、大切ですよね
    なにごともなにごとも♪

  • しおり

    しおり

    2016/05/05 20:59:34

    >姫さんへ

    はっΣ( ̄□ ̄!)
    もしかしてこの二人を連れてきたのは失敗…??

    食べ始めると止まりません、力づくでもね~w
    お菓子合戦はすでに競争ですww

  • しおり

    しおり

    2016/05/05 20:57:00

    >胡蝶さんへ

    コメありがとうございます!
    ですよね!(*´ω`)
    よっし 身体動かしていきますよ~~w

  • しおり

    しおり

    2016/05/05 20:55:35

    >ちなちゃんへ

    ありがとう(*´▽`*)
    エルフ耳 なんどか試着してたらどうしても欲しくなっちゃってww

    三色あるんだよね~ わたしのは中間色!

  • しおり

    しおり

    2016/05/05 20:54:09

    >あかりちゃんへ

    ありがっとうヽ(≧▽≦)ノ!!
    耳も大きくなったよw

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/05/05 12:07:22

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    お菓子とそんなに仲良くしてしまいますと、もぅ、大変 ! !

    カパちゃんとブ~ちゃん「しおりちゃん、食べ過ぎだよ ! ! もぅ、ダメだよ ! ! 」
    しおりちゃん「大丈夫、大丈夫 ! 」(^^)
    カパちゃんとブ~ちゃん「もう、どうなっても知らないからね ! ! 」(^^)

    さて、翌朝、しおりちゃんは、自分の姿を鏡に映しました(^^)
    すると、どうでしょう(^^)

    しおりちゃん「うっ ! うお~ ! ! ダイエットに5年は、掛かっちゃうよ ! ! 」 (*_*)
    カパちゃんとブ~ちゃん「だから、言ったのに ! ! 」 (^^)

    しおりちゃん、何事も腹八分目(^^)
    どんなに美味しい物でも、控え目にしましょうね(^^)/

  • 姫

    2016/05/04 18:22:36

    オレンジの洋服が爽やかですねー(*´ω`*)
    ぽかぽか陽気の時のベンチって気持ちいいですよねー♪

    うつらうつらしてる間にカパ・プー達に
    お菓子全部食べられちゃわないように気をつけないとですねw

  • 胡蝶

    胡蝶

    2016/05/04 18:13:21

    こんにちは。

    ピクニック気分のコーデですね♪
    お菓子と仲良くした後は、運動とも仲良くしましょう(笑)

  • Tina

    Tina

    2016/05/04 16:10:43

    さわやかコーデだね!(*‘∀‘)☆
    風になびいてる金髪とエルフの耳が可愛い(*´ω`*)♡
    お菓子を食べた後は思い切り川で水遊びしようね♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/05/04 14:27:55

    かわいいです^^♫

  • しおり

    しおり

    2016/05/04 13:45:57

    >びんちゃんさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    食べ過ぎに注意…  もぅ遅いですww

  • しおり

    しおり

    2016/05/04 13:45:19

    >ぴぽぽさんへ

    そうなんです(ノ∀\*)
    爽やかコーデを目指したんですよw♪
    おでかけにはサイコーの季節ですよね!

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/05/04 13:36:42

    こんにちは^^。サークルから来ました。
    新緑のお散歩の雰囲気が、よく表現されていますね^^。
    お菓子とドリンクを食べ過ぎて、太らないようにしてくださいね(^^;

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/05/04 10:36:04

    金髪も、かわいいね
    爽やかコーデ素敵ですヾ(*´エ`*)ノ