LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

私の会いたい人

友人

そうですね・・・

岡村孝子さんは
コンサートに行けば会えるし・・・^^;

そういや、ニコタをやってる人は
親類以外は会ったことがないので

ニコタで交流してる人

というのはどうでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/05/06 19:49:02

    おのさん
    会ってみたいですね^^

  • おの

    おの

    2016/05/06 07:07:22

    一度お会いしたいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/05/06 00:29:52

    みみさん
    オフ会とかで会うと、
    結構想像した通り、ってことが
    多かったりします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/05/06 00:28:48

    くりんさん
    オフ会、よくやりますが、
    大体書き込みから想像した通りだったりします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/05/06 00:27:55

    美枝子さん
    想像した通りかどうか、ちょっと怖いですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/05/06 00:27:06

    たまごさん
    ニコタのドール者もいるのですが、
    もしかしたら知らずに会ってるかも知れません^^;

    以前、ニコタにもSDのサークルがあって、
    イベントで展示した私のドールを見てくれた人もいるのですが、
    結局会えませんでした^^;

  • みみ

    みみ

    2016/05/05 06:54:49

    会いたいような、会ってがっかりされるかもと思ったり複雑。。

  • くりん

    くりん

    2016/05/05 05:07:00

    いわゆるオフ会ってやつですねww
    やったことないですね~… (^_^;)

  • 美枝子

    美枝子

    2016/05/04 23:52:05

    きゃ~~お会いしたいかも。。。

  • たまご

    たまご

    2016/05/04 23:40:31

    趣味のイベントに行っている方同士だったら、もしかしたら会っている方もいるかもしれませんよ^^。