猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

巨大肉まん

日記



巨大肉まんがあった
そして
座れたw

中から桃太郎出てきてくれたら面白いのに

桃の形してるように思うけど肉まんだった


チビのクリスマスプレゼントとして昨年購入したのが
初音ミクかるた
CD付で取り札はミクとフレンドボカロたちで
描かれているボカロが札を読んでくれる仕組み
で 数枚ボカロトークが聞き取れなかったりするw
ので付属の読み札冊子を確認しつつ進めるわけです
かるたの箱と梱包されていたポストカード絵柄が
こんな風な十二単ミクでした

昨年のボカロもどきの発売品にこの髪型があったらよかったのにね
シオンヘア買ったもののちっとも使ってない・・・フリマ処分か・・・



  • 猫二

    猫二

    2016/05/10 02:50:39

    さったん

    あんまん がいいな〜。カレーまんも好きだったりする。

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2016/05/10 01:40:03

    中華まんは肉まん派な猫ニさんであった

  • 猫二

    猫二

    2016/05/05 13:17:42

    りぽちゃ

    肉まん、いいよね〜^^
    身と皮の塩梅が最高なのが日本の肉まん。

    こっちの中華食品店で同じように保温器で売ってるの買ったけど皮が「主食です」って感じで厚くてちょっと違う〜。肉は美味いけど、味の素もどきががっつり入ってる味で一回買ったっきりよ。

    シオンヘアかわいいと思うの。
    でも私的には前髪がちょっと長すぎるの。

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2016/05/05 13:12:39

    シオンヘアムズイよね;


    肉まんd(゚∀゚#)だいぷき