「Eagle」 ABBA

日記

https://www.youtube.com/watch?v=ikUAAI9QIg8


「Eagle」 ABBA

彼らは遠くから飛んでくるなり私を魔法にかけた
私は彼らが語る物語を聞くことが大好きなの
彼らは私が住んでいる土地のかなたにある場所を見て
新しい地平線を見つけ出した
彼らは奇妙な言葉を話しているけれども私には分かる

私は自分がワシになる夢を見る
自分が翼を広げる夢を見る
高く高く飛び上がり空を飛ぶ鳥になる
私はそよ風に乗るワシになる
高く飛ぶということは何て気持ちが良いの!
山も森も海も飛び越えて
自分の好きな場所へ行ける

親友たちみんなで一晩中話している時
私たちは翼を広げて飛んでいるの
私に疑問があっても彼らは何でも知っている
私の感性に限度はない
私たちは高く高く登っていく
私は夢を見ているの?
それともこれは現実なの?

私がワシであることは本当なの?
自分が翼を広げることができることは本当なの?
高く高く飛び上がり空を飛ぶ鳥になる
私はそよ風に乗るワシになる
高く飛ぶということは何て気持ちが良いの!
山も森も海も飛び越えて
自分の好きな場所へ行ける

  • St.bono

    St.bono

    2016/05/30 04:04:32

    今日は早朝長時間麺手だから
    bonoはうさカ~トで高速ステップなんだ、
    すごく忙しいんだ! 
    ぴゅ~~~

  • St.bono

    St.bono

    2016/05/16 05:00:33

    bonoはお友達から素敵な花束をもらったんだ。
    これで貴熊度がアップできると嬉しいな~~~❤️

  • St.bono

    St.bono

    2016/05/08 20:05:04

    うん!
    みんなでニコを楽しくしようね♡

    今日もすごく頑張ったしたくさん楽しんだんだ。 
    良い子グマは早寝が大切だからね♡ 
    Z~ Z~~~

  • St.bono

    St.bono

    2016/05/07 20:15:06

    今日は気持ちが良いお天気だったんだ♡ 
    Toshiの回復も順調でbonoはやっと安心ができたんだ・・・・

  • TOM

    TOM

    2016/05/05 23:35:59

    年代違うはずなのに、聞いてた曲がたまにカブるのはナゼ!?