(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

GW

日記

おわった(≡・x・≡)


明日祖母の家から電車通学する。

素敵な出会いないかな~.。゚+..。゚+.(*'ω'*).。゚+..。゚+
ロマンスがありあまる♪

  • みれのこ

    みれのこ

    2016/05/09 22:41:53

    こちらこそ、ありがとうございました!
    また機会がございましたら、よろしくお願い致します*

  • みれのこ

    みれのこ

    2016/05/09 22:34:37

    すべて送らせて頂きました~\(^o^)/

  • みれのこ

    みれのこ

    2016/05/09 22:33:29

    すべて送りますね~~~~!

  • みれのこ

    みれのこ

    2016/05/09 22:15:00

    全部出せるので、あげますよ~~~~~!

  • みれのこ

    みれのこ

    2016/05/09 21:25:22

    背景、ありがとうございます!
    はい、全然いいですよ!!!!!!!!
    なんか欲しい奴あったら言ってくだされば、あるかもしれないので!!!!!!

  • みれのこ

    みれのこ

    2016/05/09 21:17:56

    プレゼントで大丈夫です!
    現在のは回してるので、もし所持してたらお渡ししますよ(*´﹃`*)

  • みれのこ

    みれのこ

    2016/05/09 20:54:33

    コメントの方、ありがとうございます!!!!!!!
    え、いいのですか><
    結華様がもしいいのであれば、是非受け取りたいです><

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/05/06 19:53:33

    妄想で新作を楽しむとは…w

    まって何がニヤリ?w
    気になるやん…