nocco

トリュフ?なにそれ?美味しいの?(=ΦдΦ=)

日記

肉フェスお台場
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/05/05/00.jpg

ぶっかけトリュフのシルクロース
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/05/05/01.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/05/05/03.jpg

久しぶりにトリュフの塊を見た(@ω@)かじってみたい!!笑
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/05/05/02.jpg

鴨肉とフォアグラのステーキ ~イチジクのソース~
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/05/05/04.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/05/05/05.jpg

肉質もよく、トリュフの香りも強く、どれも味は確かに美味しい☆彡
イベントだし高級食材だから、量の割にお高いは仕方ないとして、
トレイが使い捨てで安っぽいから、マイお皿を持参すればよかったかな?(* ̄∇ ̄*)っ

  • nocco

    nocco

    2016/05/08 23:07:05

    >キャロットさん

    結婚式にお呼ばれされると食べられますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    式場の料理は、見た目の豪華さを表現しているだけなので、味わうほど入っていませんが・・・

    僕らの結婚式の時は、ぜひ三大珍味の味覚を味わえるくらいの料理を出しましょうヽ(*´∇`*)ノ 妄想←

  • キャロット

    キャロット

    2016/05/08 01:06:10

    世界の三大珍味、フォアグラ、トリュフ、キャビアとどれも残念ながら食べた事はないけど
    トリュフってキノコだったよね~^^いつか食べてみたいな~とは思ってるけど高いからな~
    (-。-)y-゜゜゜