✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

GW・・・どこも行く予定、まだありません!

コーデ広場

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^


GW・・・・真った中。

という感じですが・・・・

相変わらず、ごぜ丸は、悲しくも、こそこせと生きています。


しかし、昨日は、暑かったですね。

近所に買い物に行くと、街を歩く人達は、半袖の人も多く。


そういえば、ごぜ丸は、衣替えもまだしていませんでした!

そろそろ、したいです。(ー_ー)!!



はぁ~~~~~~~!!

そんなこんなで、本日の投稿コーデです。

えっ?!

昨日、ごぜ丸がタウンを、水着で走っていた・・・?


見つかりましたか?


暑かったので、つい・・・・

一足お先に、水着でタウン歩いてました!

今年の夏もよろしくです!(*^_^*)