ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

こどもの日 コーデ その1

コーデ広場

オリガミ兜 【帽子系】 
リリース時期:2009/04/28 2009年5月限定

おもちゃの国の背中のこいのぼり 
リリース時期:2013/04/24 13年5月限定

浮世に舞い散る姫武者
黒ガチャ第22弾

もちもち柏餅~2012~ 
色:Pink

こいのぼり リリース時期:2009/04/28
2009年5月限定

折り紙かぶと 【背景】青ガチャ第74弾

  • ちーたん

    ちーたん

    2016/05/06 11:58:58

    戦国時代を彷彿させるコーデやなぁ(^^♪

    ニコタがこどもの日やってくれなかったから
    物足りなかった感が半端なかったけど、ゆこたんの
    おかげで解消されたわぁ(^^)/

    次のコーデみてきますぅ