nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

たぶん、スカート丈もだなー?

コーデ広場

めがねの異様な存在感が…、
連休明けはもう衣替えの季節ですよね?きっと、

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/07/18 20:05:47

    知ったのは昨日なんだけどね~
    友が何か梅干しさんに言ったらしく
    友のブログ見たら
    梅干しさんの反論と
    誤りますとの
    伝言あって。。

    それで梅干しさんの謝罪がこっちの過去ブログに3回程あったので
    倉庫探して 残ってた
    抹茶のロールケーキで良かったらと提案して
    結局 それをフリマであげて
    終わったの。。

    友に聞いたら
    追い詰めるような事は言ってないと言ってたけど
    なんだか心配になってて

    もう 終わっていいよね
    梅干しさんもロールケーキのフリマの後は
    何も言ってこないし
    足跡も無いから

    nekoyamaさんとこへ来てたらごめんね><

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/07/17 13:13:05

    ありがとう~
    それもこれも
    いっぱい励ましの言葉を頂けたからだと感謝でいっぱいです(;д;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/07/17 13:06:43

    うんうん
    なので

    拒否までするコトでもないし
    放置とかされたらこっちも気になるし
    ちゃんと活動なさって下さい
    こちらも もっと気をつけるべきだったので
    ごめんなさいね
    と書いてきました^^


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/07/16 23:30:11

    うん
    そうみたいだね

    だけど
    ももの判断間違ってない?
    ブログのコメのやり取り。。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/07/16 23:22:25

    そうかもだね

    でもかなり遅くに足跡は残ってる><

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/07/16 23:19:55

    うん
    拒否はしてない
    そんな事で拒否したらキリないから
    でも泣きたくなる><

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/07/16 23:09:48

    コメントありがとうです┏○))ペコ
    助かりました^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/05/07 09:50:41

    ももかさん、
    ヒートテックとか、ニットとかは、洗ってしまう準備してますが、夏ブラウスはまだしまいこんだままだったり…
    今日にでも出して点検しておこうっと、

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/05/06 16:15:39

    衣替えしなきゃ~と思いつつ後回し(*´Д`)b

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/05/06 13:29:19

    Yureさん、
    現派遣先では、
    最初から冬・夏服、洗い替えまで支給して頂きました。
    なんとゆーか、1年以上雇う気満々?ありがたい限りです。

    でもー、働く場所の冷房が、かな~りきつそうなので、
    もしかしたら、夏服の出番無しかも?と、危惧しています><
    上になにか羽織るものを用意して置こうっと、


    りーさん、
    そうですねー、買い物へ出た先は、冷蔵庫状態になってるので、
    長袖の上着を持参しています。たぶん、梅雨が明ける頃まで?

  • Yure

    Yure

    2016/05/06 13:07:25

    只今夏のユニフォームばんばん出荷中~ ^^; スーパーは部門によってちょこっと衣替えしますけど、ほとんどは通年で白衣&エプロンなのよね~ そういえば、最近銀行も制服着なくなってるし、ちゃんと衣替えする制服着用職種って、少なくなってるのかもしれませんね

  • りー

    りー

    2016/05/06 10:11:08

    衣替え真っ最中。
    とはいえ、まだフリースが手放せない今日この頃。。。

    さすがにヒートテックは心を鬼にして(?)仕舞いこみ完了ー。

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/05/06 09:44:06

    ネコ衛門さん、
    コレは普段は見えない翼なので、気にしないで下さい。
    (もしかして…死んでるのかぁ?苦笑)

    Palさん、
    わたしは…冷房苦手なので、もしかしたら
    冬服のまんま過ごしちゃうかも?

    マックスバリュはお店ごと冷蔵庫と化すので、
    買い物へ行くには上着がかかせません><
    もしかしてこっちだけ?

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2016/05/06 02:09:51

    羽はいいの?^^

  • Pal

    Pal

    2016/05/06 01:38:14

    もう衣替えおわったー