ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ガーデンレベルLV.270 桃源郷の蓮花扇子

ニコットガーデン

【ガーデニング マスターアイテム】

ニコットガーデンの ガーデンレベルが

LV.270を達成したので

真打セットの 手前持ちアイテム

「桃源郷の蓮花扇子(手前持ち)」が頂けました♪

大きなピンク色のカエデの葉っぱのような扇子です。

ん?(´・ω・`)アレ? 普通、桃源郷といえば芭蕉扇よね?

でも、これは芭蕉扇ではないし、どちらかといえば

烏天狗や 天狗が持つという「ヤツデの葉の形をした大きな団扇」

に近いような。

でも、ヤツデではないし・・・

あぁ~! そうか!

アイテム名に「蓮花扇子」って、ちゃんと書いてあったわwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

バカですねぇ~ ピンク色の蓮の花びらの扇子でした。

ちょうど今は、お庭に蓮の花を植えているので

ピンクの蓮のアイテムは嬉しい。

できれば大好きな白い蓮の 

ガーデニング マスターアイテムも出てほしいんだけどなぁ。

ガーデンレベル LV.300

桃源郷の庭園仙女(セット服)目指して

日々、頑張りますので、皆様もどうぞ、支援のお水を

よろしくお願いいたします。 ✽(◡‿◡ღ)ペコリ



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/07 00:30:24

    まいごさん こんばんは。

    うんうん! LV.99の「

    レベル99の
    ガーデンプリンス
    ガーデンプリンセス
    (セット服)
    アゲハ蝶の羽が素敵なセット服ですものね。
    ゆこたんもガーデンを始めた頃は、あのガーデンプリンセスが欲しくて
    一生懸命頑張っていましたっけ。
    今でも大好きで、大切にしているアイテムのひとつです。
    まいごさんも、あの妖精の服と羽をまとう日が、早く来ますように・・・(●´・ω・人`)

  • まいご

    まいご

    2016/05/06 23:51:32

    LV270おめでとうございます~!!
    私は今99を目指して頑張っています。(´∀`)
    ガーデンの報酬アイテムどれも素敵で頑張りがいがありますよね!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/06 22:51:55

    ぽこさん いつも (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス

    いやいや~ まだまだLV.300までの道のりは遠いですよ~(;´д`)ゞ
    ゆこたんはLV.250の巨匠セットは 桃のデザインがあまり好みではなく
    早く通り過ぎたかったのですがw
    今のLV.300までの真打セットは、彦星と織姫みたいな雰囲気がとても気に入っているので
    楽しみにしています。
    LV.400はどんな特典アイテムになるのでしょうかね。
    ゆこたんはまだまだ先のことですが、もうお知り合いで
    LV.400を越えていらっしゃる方もいて、その方は今のガーデンレベルはLV.460です!
    (´・ω・`;)エー どんだけ~~~~
    上には上が、いらっしゃいますよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/05/06 22:41:59

    おお!早いですね!
    レベル270達成、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    この調子でいけば、レベル300も遠い日ではなさそうですね♪
    そして、レベル400までの特典の要望を運営に出す事にw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/06 22:36:52

    美枝子さん

    ガーデンレベルって、上に行くにつれて、ますますランクアップするまでのハードルが
    高くなっていくような気がしますよね。
    なかなかレベルが上がらない。( ;∀;)
    でも、あまりそっちばかり考えず、お花を育てて、合成して・・・と
    ガーデニングを楽しめたらそれでいいのかなって。(✿´ ꒳ ` )♡
    お互いに、頑張りましょうね~(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/06 22:33:45

    ケイト☆さん
    「巨匠」セットは、「桃源郷の庭園道士帽」や
    「桃源郷の仙酒水筒」などは、ゆこたんはあまり好みではなくて
    いまいちかなぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ってガッカリだったのですが
    「真打」セットは、花の妖精や、蓮のかんざし、
    「桃源郷の庭園仙人、桃源郷の庭園仙女(セット服)」などがとても楽しみです。

    今回、蓮の合成は、ほぼ合成品は完成しているし、新合成が無かったので
    ゆこたんもスルーしようかと思っていたのですが
    少しだけ植えてみて、またニコット苺に戻ろうかなと考えています。
    「大きなさくらんぼ」はフリマで結構、いい活躍をしてくれましたから(*´ω`*)v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/06 22:24:39

    KIKIくん いつも、応援&支援♡ありがとうございます(人´∀`)♪

    「真打」ですってw
    (〃∇〃)なんだか照れくさいです。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/05/06 21:19:01

    すご~~い
    270ですか@@
    私はまだ半分ですw
    このアイテム目指して頑張ります(*^^)v

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/05/06 14:46:14

    おおーまだこのアイテムがあったのですね。
    素敵ですね。
    蓮新合成アイテムがないからもう植えずにおこうと思ってました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/05/06 14:45:11

    おおー!真打!おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ