人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

定番コーデ

ファッション

普段着の定番はジーパンですね。

上はこれからの季節はTシャツとジャケットかパーカーかな

コーデとかいうレベルじゃない気がするけど・・・。

ファッション系のお題は苦手です(;^ω^)

  • みき

    みき

    2016/05/13 21:39:23

    ザイさん、こんばんは♪

    金曜日。
    いつもならちょっとほっとするひとときですけれど、明日は当直なので、今は顔に縦線が入っています(^^;)
    今日はそんな自分へのごほうびに、シュークリーム買ってきちゃいました。
    食が細いなんていっても、スイーツは別なんですよね~(笑)

    この週末は、お天気がいいみたいです。
    ステキな週末になりますように・・・

    では、当直がんばってきます。
    日曜日の夕方、帰ってきます。

  • みき

    みき

    2016/05/12 20:07:35

    ザイさん、こんばんは。

    今週も後半、と思うと疲れがでてくるのですけれど、今週末は当直なので気が抜けません(^^;)
    私は夏が苦手なので、これからが大変(笑)
    例年、早々にバテてしまうのです。
    今年はそんなことにならないようにしたいのですけれど、でも、具体的にどうしたらいいんでしょう?(笑)

    とりあえず、冷たいものの摂りすぎに気をつけたいと思います。

  • bube

    bube

    2016/05/10 11:18:04

    こちらに失礼。
    ↑いつも同じ格好です。

    to:ザイ
    おとうちゃんは、いたほうが、いいです。
    いっぱい遊べます。
    明日も、遊びに行ってきまーす。

  • みき

    みき

    2016/05/09 22:12:06

    ザイさん、こんばんは。

    雨です~。
    帰り、しっかり降られました~。
    まあ、天気予報でも、傘は忘れずに、っていっていましたけれど(^^;)

    お天気のせいというわけでもないと思いますけれど、パソコンちゃんもなんだかご機嫌ななめです(>_<)
    お願いだからご機嫌直してね、ってなだめながら再起動したら、無事インターネットに繋がりました。

    今週末は当直になります。
    22日の日曜日は学会。
    早く寝られそうな日は早寝します~。

  • みき

    みき

    2016/05/08 10:06:48

    ザイさん、おはようございます。

    今日もいいお天気です。
    ・・・紫外線、強そう・・・(>_<)
    もう、日中外出するときは日傘が手放せませんね。
    私は雨女なので、折りたたみの雨傘も手放せないんですけれどね~(笑)

    明日から平常通りですね。
    今週もよろしくお願いします♥

  • みき

    みき

    2016/05/07 14:27:29

    ザイさん、こんにちは。

    今日は延び延びになっていた洗濯ハンガーを買いに行って、お洋服もクリーニングに出してきました。
    暑かったです。
    びっしょりとはいわないですけれど、かなりの汗(^^;)
    2か月前までは、まだ寒いです、なんていってたのに。
    お洗濯物は、早く乾きそうです(^^)

    今週もお疲れさまでした!

  • ななこ

    ななこ

    2016/05/07 11:54:42

    ジーンズは私も好きで 仕事に行く日はいつもジーンズ^^;
    うちの旦那も大好きですよ^^

    新しいのも好きだけど 少し洗いざらしたダメージも好き♪
    白のTシャツにジーンズ、スニーカーは定番ですよね(*^^)v

  • なつみ

    なつみ

    2016/05/06 23:51:23

    コーデは私も苦手です・・
    制服が1番好きw

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/05/06 23:16:47

    メガネ(笑)

  • みき

    みき

    2016/05/06 22:46:59

    ザイさん、こんばんは。

    なんだかバタバタしているうちにGWが終わりそうです。
    今年もGWって、あまり実感がなかったです(^^;)

    急に暑くなってきました。
    今日も総合感冒薬がよく出ました(>_<)
    風邪、流行ってるみたいです。
    体調管理、難しいですけれど、お身体、大切になさってくださいね。
    お仕事で私に会うことのありませんように・・・(^^;)

  • クレイオー

    クレイオー

    2016/05/06 21:14:27

    こんばんわ。

    最近は、ジーンズの人気が下がって経営が苦しいというニュースを聞きました。
    そういえば周りでもジーンズを掃いている方を見ませんね…

  • 佐倉 桜

    佐倉 桜

    2016/05/06 17:24:15

    ジーンズは割とオシャレに着こなすのは難しいと思います^^

    何気に流行がありますからね・・・

    たかがジーンズ、されどジーンズなのですw