(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

イラスト用

日記

(´・ω・`)

  • Neko

    Neko

    2016/08/10 23:03:36

    クリスマスのくまさんですね。大丈夫ですよ。
    気長にお待ちください!

  • Neko

    Neko

    2016/08/10 19:50:05

    了解です!
    普通の茶色いくまのぬいぐるみでよろしいですか?

  • Neko

    Neko

    2016/08/10 00:52:09

    結華さんこんばんは。Neko賞を描くNekoです。
    手前はハサミでよろしいですか?
    くまさんは心の目だけではなく、私の方でつけ足すことも出来ますので
    変更する点がございましたらお気軽におっしゃってください。

  • リュクヤ

    リュクヤ

    2016/05/08 17:52:03

    こんにちは^^
    受け取らせていただきました!
    今回はありがとうございました<(_ _)>

  • リュクヤ

    リュクヤ

    2016/05/08 07:56:55

    おはようございます^^
    324875 でてるり出品させていただきました!

  • リュクヤ

    リュクヤ

    2016/05/07 15:13:36

    では出品できますのが本日21:30以降ですので
    今日夜か、明日の朝出品させていただきます。
    出品いたしましたらワードを書き込みに越させていただきますね^^

  • リュクヤ

    リュクヤ

    2016/05/07 14:41:40

    こんにちは~ここに失礼いたします
    テルリ赤、解禁いたしましたので参りました~