nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

あまぁ~いのが好き。

コーデ広場

桜の木から合成できるんでしたっけ?
いっぱい手間が掛かってるんだろうなぁ~

ニコお友達の5週年の記念に頂いてしまいました。

わたしも何か贈りたいなぁ~課金しなきゃ><
(口実かも、笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/07/16 22:41:05

    ね?
    今日のブログ見てくれない?
    企画
    したんだけど
    最後にいちゃもん?つけてくる方がいて
    もうしたくないやって涙が出てくる。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/07/10 12:33:34

    現実の恋愛と
    バーチャルの恋愛は少し違うような・・

    でもニコに来たばっかの時に
    ニコで知り合った同士で 結婚までいった
    と言う話を聞いたので

    それもアリなのかなって思ったけど
    じゃ~あなたは?と聞かれたら
    絶対に無いと思う(笑)

    なのでリアではない人とLINEとかSkypeとかは
    やってません

    あくまでもニコはニコで
    リアはリアで。。

    難しいよね
    情が絡むとバーチャルでも・・

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/05/07 18:14:23

    あらら?いただきもの?
    嬉しいねぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡
    なかなか合成までは時間もお金もかかるよぉw

  • Pal

    Pal

    2016/05/07 01:56:22

    桜の木に生るよww
    うちのが今、食べごろ( ´ ▽ ` )ノ