つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

香ほろん

ファッション

http://www.yokumoku.co.jp/wabisa/

久々に帰りに食べたくなり購入

たまたま三越をふらっとしていたら
あったので思わず食べたくなりw

口に入れるとほろっと溶ける感じがいいのよえ~

これで高くなければもっといいんだけどw
4個入り400円ぐらいだと
1個100円ちょっとかなw


確かにそう考えると贅沢だわ( *゚ェ゚)y-~

改めて店を見ると案外あるのね
そっちにびっくりw

  • ねこさん

    ねこさん

    2016/05/14 18:59:57

    和三盆、食べたよぉ~♪
    確かにふわふわさらさら~と溶ける感じがいいかも♡
    なぜか、アイスクリームと一緒に食べたいと思った((´∀`*))ヶラヶラ
    明日は抹茶♡

  • あかね

    あかね

    2016/05/09 22:11:45

    こんばんは^^

    私も香ほろん好きです!
    前は桐の箱入りがあったので良く利用していました^^
    季節限定の味もでるのでたまに食べたくなり西武に行って
    自宅用に買ったりしてますよぉ♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/05/08 07:36:58

    う~ん、高い。
    小さい?

  • せいら

    せいら

    2016/05/08 07:33:39

    げっ!
    結構お高いお菓子なのね^^;

  • こみち

    こみち

    2016/05/08 00:17:11

    た,高いですね…!
    大きさがどのくらいなのか気になります。

  • ナスナス

    ナスナス

    2016/05/07 23:44:07

    売っているのは見たことあるけれど…
    食べたことないデス。
    美味しいんですね?

  • RUHA♪

    RUHA♪

    2016/05/07 23:09:53

    ”香ほろん”って名前、かわいいですね♪

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/05/07 21:03:25

    何の食べ物を買ったんですか(・・?

  • flora

    flora

    2016/05/07 18:44:15

    チョコレートかともったら、クッキーなんだぁー
    1個100円かぁー うん・・・ 高い!
    でも、食べて見たい(*´ェ`*)テヘ

  • ねこさん

    ねこさん

    2016/05/07 17:56:10

    香ほろんのおすすめの味はなんですか(・・?
    会社帰りに寄れる場所に売ってるんで
    是非、食べてみたい♡

  • こしあん

    こしあん

    2016/05/07 17:25:58

    お高いけど美味しいですよね
    三越もコレドもスイーツかなり充実してますでしょ

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2016/05/07 16:45:18

    お菓子なんですか!
    検索してみます!

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2016/05/07 16:20:34

    訪問感謝です。
    香ほろんって何ですか?