猫足♪

ネット環境が・・・

日記

4月に引っ越しをして、すぐに頼んだのに、待ちでネット開通が5月中旬工事と言われて、現在スマホのみで悶々とした生活をしています。
後十日間耐えよう・・・。

  • みりん

    みりん

    2017/09/30 17:52:23

    猫足さん、こんにちは☀

    今回は1週間以内のインです♪
    私にしては上出来でしょっ(^-^)うふふ

    コメントをくださいまして、ありがとうございました!
    とっても嬉しかったです☆

    『「あまり自分ではコメントしないタイプの人」程度に思っていただけるとありがたいです。』

    そうだったのですね(*^^*)
    やっぱり私、自分の趣味を押しつけていたんだ・・・。ごめんなさーい(汗)

    これからは、自分だけの価値観で交流しないで、相手のかたに即した交流を心がけようと思います☆

    それでは、また♫
    楽しい週末をお過ごしくださいね^^

  • みりん

    みりん

    2016/06/12 18:06:22

    猫足さん、こんにちは☆
    ちょっと・・・うんん、かなりご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい(*^^*)
    ちょっと忙しい日が続きまして、5月8日以降、ちゃんとインができていませんでした。

    ↑のブログ、拝見しました。
    もう無事開通されたのかな。 悶々とした日々、お疲れさまでした(*^^*)

    私は昨日、会社の人達とバーベキューをしてきました♫
    お外でワイワイ食べるのって美味しいですよね。
    そうそう(*^^*) そこでね、ゲームをすることになったのです。
    そのゲームは「愛してるよゲーム」でした(汗)
    聞いたことはあったのですが、私、やるのは初めてだったのですね。
    やってみると、お芝居って分かっていても、結構恥ずかしかったです(*^^*)
    いじわるして何回も隣で「え」って言う男性や、「ちゃんと上目遣いで僕の目を見て」なんて注文する人もいたりして(笑)
    お洒落で垢抜けた後輩がいるのですが、その子はノリノリで、結婚している上役に「奥様と別れて、私と結婚して❤」なんて付け加えたりして(笑) 
    面白かったのですが、私はちょっと苦手かも(*^^*) 結構、負けちゃいましたし(汗)
    猫足さんはそんな類のゲームはお得意でしょうか^^

    それではまた来ます♪
    明日からまた一週間、頑張りましょうね(^-^)