つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

魔女の一撃??

日記

グルメネタの予定が
こいつのせいで・・・・・・・。

振り返ると一撃でもないんだけどw

GW前から少し違和感があり
さーてGWに入るときの朝
やつがやってきたw

謎の腰痛w
今考えてもなんで起きたのか不思議な・・・・・。
確かに最近腰から下がどうも冷たくて気になっていたんだよな。
半身浴したり
暖かいものを食べて気を付けていたのだが
やはりきたか・・・・。

しかも親のインフルエンザも重なり
あまりどこにもいけず・・・・・・。

そういう時には
そうだ~温泉に行こう♪

思い立ったところではいずりながら車に乗り
どこに行こうか悩み
とりあえずネットで検索~

深大寺温泉も捨てがたかったのだか
遠いので
近くの極楽の湯(←チェーンだけどいいのさ( -ω-)y─┛~~~~~)
をチョイス
http://www.gokurakuyu.ne.jp/
ついでにメール会員にもなって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まずは温泉にゆっくりつかり
そのあとにコインのマッサージチェアーで三セットw
そのあとにふらっとドリンクを見に行くと
あるではないかあるではないか~
ソフトクリーム
夕張メロンソフトをもちろんチョイスし堪能をし
なぜかそのあと炭酸水を購入w
今思ってもなぜ買ったのだろう・・・。
http://www.cocacola.co.jp/brands/canadadry/canadadry03#TCCC
炭酸水って甘くないから
おいしくないんだよねー
しかもアイスのあとだと余計にまずいw

癒された後、そーっとくるまで帰ったのさ~

でもまだ少しだけ腰の痛みがまだある・・・。
早く復調にならないかなぁ~
おいしいものをさがすどー

  • macaron

    macaron

    2016/05/09 08:05:59

    腰お大事に…(´・ω・‘;)

    顔洗う時は膝を曲げると腰への負担が減るらしいですよ^^

  • kicha_

    kicha_

    2016/05/09 02:39:36

    私も腰痛~慢性的に腰痛です(>_<")
    悪化してぎっくり腰になっちゃうと動けなくなるよ。
    お大事にしてくださいね☀

  • こみち

    こみち

    2016/05/08 23:51:16

    急に腰痛になることがあるんですね!
    温泉効果で早く良くなるといいですね。
    炭酸水は,私は好きでよく飲んでますが,たしかに甘いものには合わないかも…。
    喉が渇いたときに単体で飲むのがおすすめです。

  • RUHA♪

    RUHA♪

    2016/05/08 23:18:13

    インフルの前兆ではないですか??結構インフルって…腰にくること多いので…。

    取り敢えずは…病院行ったほうがいいですよ(^-^;
    まぁ…病院行っても・・・かえって悪化するケースもありますが…。
    その辺はご自身の判断で。

    ともかくお大事になさってくださいね(◎_◎;)

  • momo

    momo

    2016/05/08 22:28:17

    こんばんは。
    腰が辛いとちょっと動くのも大変ですね……
    どうぞおだいじに(´;ω;`)

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/05/08 21:07:48

    腰大丈夫なんですか?

    明日のお仕事には大丈夫ですか?^^;

  • カナコ

    カナコ

    2016/05/08 19:36:41

    こんばんは。

    うわわ、大丈夫ですか!?
    身内が2人程腰痛持ちなのですが、それはもう見ているだけでも痛そうで……
    腰痛は長引くみたいですし、大変ですよね(´・ω・`)
    ひでさんの腰痛が早く治りますように(-人-。)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/05/08 12:12:49

    医者へお行きww

    ずっと同じ姿勢でいたりしても腰痛になるし、
    腰を伸ばした途端にぎっくり腰になることもある。
    腰痛というものは突然やってくるものだよ(笑)

    まあ、腰回りに脂肪がついても・・・・だと思うけどね?

  • はるな

    はるな

    2016/05/08 11:49:07

    コメント失礼します。m(__)m

    こんにちは!
    ステプ&水やりお届けです!(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)
    またお届けにきま~す☆***

    あらら...。腰痛いんですか?
    一先ず病院に行って安静になさられた方が...。
    インフルエンザもかあ...。
    それは災難なGWでしたね。
    来年のGWはいいGWになると良いですね。
    お大事になさってください。

    お洋服ステキですね。
    猫の着ぐるみもとっても可愛いし
    ・・何より口に加えている大きなキャンディーが可愛すぎます。
    周りにいる動物たちも豊かでとっても可愛いです❤

    明日から学校・仕事が地獄のように続きますね。
    体調管理には気を付けてくださいね***

    はるな

  • ナタリー

    ナタリー

    2016/05/08 09:49:39

    早く良くなるといいですね・・・

  • みき

    みき

    2016/05/08 09:42:08

    ひでさん、おはようございます。

    腰痛って、一度やっちゃうと思わぬきっかけで再発することあります。
    私、22歳のときに、会社の研修でやっちゃったんですけれど。
    そのあと、「消しゴム持った際に」再発しちゃったことあります。
    何回か繰り返して、「こうするとダメなのね」って学習して、それから動けなくなるほど悪くなることはないんですけれど。
    お大事になさってください。

    今日もいいお天気です。
    ・・・紫外線、強そう・・・(>_<)
    もう、日中外出するときは日傘が手放せませんね。
    私は雨女なので、折りたたみの雨傘も手放せないんですけれどね~(笑)

    明日から平常通りですね。
    今週もよろしくお願いします♥

  • flora

    flora

    2016/05/08 07:57:28

    (。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です♬
    腰痛ってなったことがないから分からないけど、
    一度、お医者さんに行ったほうが・・

  • せいら

    せいら

    2016/05/08 07:36:46

    腰痛は辛いね><
    私も職業柄、腰痛持ちだから痛みはよくわかるよ・・・。
    温泉で温めるのはいいアイディアだったね♪
    +おいしいものの組み合わせ・・・゚゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/05/08 07:35:08

    おはようございます。
    腰痛いの、つらいですよねえ>< 
    ↑の炭酸水は、おいしくないわあ~。お酒割る用かな?

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2016/05/08 07:26:39

    あれは痛いですね・・・。
    大事にしてくださいね!

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/05/08 03:05:58

    体勢でしたね。

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/05/08 01:39:21

    ぎっくり腰かも・・
    一度やってしまうとクセになるって聞きましたよ!
    変な体制でもなるんだって。
    お気をつけて~!

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/05/08 01:13:03

    気を付けて~~~!
    腰の痛みは、ストレスからかもよ~。

    でも痛みが長引くときは、整形外科の受診を。。。

  • つま

    つま

    2016/05/08 01:10:44

    くしゃみしただけでぎっくり腰とかちょっとした加減でなってしまう場合もあるんですよ。
    身内がそうなんだよね。もうくせになってるようだし。
    大事が一番です。腰はあまり甘くみると大変よ~。

  • ひで

    ひで

    2016/05/08 01:06:53

    ぎっくり腰とは書いてないけど・・・・・
    急に傷んだだけなのに

    重いものをもって何かしないとぎっくり腰じゃないような

  • つま

    つま

    2016/05/08 00:45:56

    ぎっくり腰ですか?
    あれって温めるのは良くないんじゃなかったっけ?
    おとなしくしてるのが一番ですね。がさいれしている場合じゃありませんw