有利

今日でなくても

日記

今日は午後4時から出かけて帰ってきたのが11時ちょっと前。
ご飯食べたりお風呂に入ったりで、杵を貰う以外何も出来なかった。
魚釣りたかったのに……。
ウサギ釣れてないのに……。
何か他にも色々やれるようになったみたいなのに……。

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/09/18 20:29:53

    わかる~~ ぅん((´д`*)ぅん
    いろんなイベントやら、タウンにも新しい施設が出来たりして、
    いっぱいやることが、ありますよねww

    釣りも、今日、やっと行けました☆
    ラッキーにも、うさぎ菓子、釣れましたよw
    有利さんも、頑張って釣って下さい(o´・ω-)b ネッ♪
    マイペースで(●'д')bファイトですww

  • nene

    nene

    2009/09/18 14:41:18

    そのとおり・・・orz・・・

    タウンは激重です・・・orz・・・

    私には今日も重いです(爆笑)

    クイズとかじゃタウンに入らなくても出来る時間が欲しいですね^^

  • おにおん

    おにおん

    2009/09/18 07:35:56

    メンテナンス後回線切れまくりだったので、むしろ18日に
    ニコットできないほうがよかったのかも・・・・
    まあ、イベントいっぱいありすぎて、回線重かったのかもしれないけどね。
    肉球クッションは可愛いから、ぜひGETしてね。