✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

そろそろ、GWも終わりでしょーけど・・・

コーデ広場

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^


そろそろ、・・・GWも、終わりに近づいてきましたね。

比較的、お天気の日も多かったし・・・・

イベント日和であります!☀




まぁ、ごぜ丸は特別楽しい事もなく・・・・

こうして、生きていますが・・・・


今年の、GW、みなさんは、どうお過ごしになりましたか?


  • がちゃ

    がちゃ

    2016/05/08 22:43:31

    初めまして!!!
    ちょっと気になった、つぶやきがあったので教えてくださーい
    半年以上前に、誰かの伝言板に「川崎の郵政の3階の話」ってありましたが、
    その話、とても気になってまーす。
    もしよかったら、教えて欲しいです!!!

    初めての訪問で、こんなお願いをしてしまい、すみません。。。。