来夢

美容整形?

きせかえアイテム

目をキラキラさせてみた。
まつげも生えました(笑)

  • ほごしゃかい

    ほごしゃかい

    2024/06/18 10:14:46

    ほーちゃんです

    ほーちゃん、おともだち、げんていのにっきしか、かかないので、しんせい、だしました

    わるいこと、かいてないです
    よかったらまたおねがいします

    ずいぶん、なやんだのは、しょだいも、にだいめも、おせわになった。しんぱいかけた

    だから、ほとけのかお、さんどまで。だからなやみました。

    でも、わすれられない、らいむさん。
    おせわになって、だいすきなおともだち
    おそくなって、ごめんね。


    さんりおの、まいとしの、きゃらくたーたいしょうが、ことしは、このじき、だった。

    きのうかな、おとといかな、いちいのはっぴょう

    ことしもいちいは、「しなもろーる」
    ごかい、れんぞく、いちい。すごい!!!

    にい、ぽちゃっこ。 さんい、くろみ。
    よんい、ぽむぽむぷりん? ごい、きてぃちゃん

    きおくが、ただしければですが。

    しなもろーる、たしか、おこさまがすきなきゃらと、きいたきおくある。

    おめでとうこーでを、してたこと、ありましたよね。またいつか、みれたらいいな。

    わたしのことは「ほーちゃん」とよんでください。よろしくおねがいします。

  • 李香蘭

    李香蘭

    2018/05/14 11:27:33

    そのコーデは射手座やから!馬?じゃないんや!犬やった!なるほど茶色いから!わからんかった!

  • 李香蘭

    李香蘭

    2018/04/30 12:57:11

    おめめどうしたの?目が渦巻きよ?(笑)

  • 李香蘭

    李香蘭

    2018/04/27 15:04:53

    ありがとうございます御嬢様
    私も同じ射手座としてAB 型の射手座
    見習わなくてはいけないね!
    少しがさつなところがあります!

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/03/20 09:43:28

    Thank-you very much
    あれ?うち言ったかな?ボケたかな?

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/03/19 18:41:02

    わかった!ブルーローズ!

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/03/19 11:21:21

    たんぽぽ蒲公英や!向日葵ひまわりみたいに‼
    都会でも強く根を張り!向日葵みたいに誰かに一途に思いを向けて!風にも負けず夏の日照りにも負けずそんな女に私はなりたい!
    宮沢賢治からのパクりました!(笑)著作権に
    触れるかな?

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/03/19 11:16:46

    ラフレシアは却下です!(笑)(*/□\*)

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/03/19 11:16:10

    蓮?浮いてるから!すいませんね!
    人と同じじゃなく回りから浮いているから?

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/03/19 11:13:01

    今は月下美人?(笑)美人でないけど!
    夜中に咲く花月下美人
    朝には枯れておねんねします!
    また今日も咲きます(笑)(*/□\*)ヽ(*≧ω≦)ノワーイヽ(*≧ω≦)ノワーイヽ(*≧ω≦)ノワーイヽ(*≧ω≦)ノ(*/□\*)
    はた迷惑な御花です!わ(笑)

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/03/19 11:09:11

    あんま深い意味はないです!すいません!
    花火かな?(笑)

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/03/18 11:05:27

    お庭に咲いてる!ニコタの?(笑)(*/□\*)ちゃいますね!(笑)

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/03/18 11:01:50

    ラフレシア!(笑)(*/□\*)ちゃいますね!
    月下美人?(笑)(*/□\*)

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/03/12 18:57:51

    自分一人なら凄く適当です!(笑)

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/03/12 18:57:03

    作っても食べてくれる人が居ないので!
    射手座めんどくさがり出来なくないけど!(笑)愛する人が悦ぶならやりますが(笑)

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/03/05 12:37:04

    食べてもらう人の喜ぶ姿を想像しながら作ります!がお菓子を作る方が大半を占めます(笑)

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/03/05 12:13:38

    苦にならない射手座さんやから目的が一緒なら射手座同士偉業を成し遂げます!(笑)(*/□\*)たぶん好きこそ物の上手なれが射手座さんです(笑)(*/□\*)

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/03/03 10:34:11

    ちらし寿司にすると女の子同士もめます(笑)
    具が具が均等に分けられなくて(笑)
    財産分与じゃないんだけど!(笑)ひなあられ食べる!同じ三同文が難しいので(ToT)
    一番上がおうし座妹が蠍座私が適当な射手座 何でちらし寿司でもめるかな?(笑)

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/03/01 19:25:35

    そうですね!双子座 乙女座 射手座 魚座ってホロスコープで変動星座ですものね!同じ仲間じゃないの?(笑)

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/02/24 10:49:24

    自由が大事(笑)運なんか全然ないよ!だから恋愛運が無いです(笑)
    お友達をたくさん作るためにLINEをしています!同じ趣味の仲間!(笑)

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/05/19 09:49:26

    おともを連れて歩くタウンイベントでは、イベントキャラクターを部屋や庭や農園に招待できます。
    おともを連れて歩くタウンイベントでは、中央イベントにいるキャラクターに指定されたものを渡せば、クリアになります。
    それをクリアにする前に、マイページに行けば、おともを部屋や庭や農園に招待できます。

  • 来夢

    来夢

    2016/05/12 16:03:25

    ティーティーさん、青ガチャのモチーフも一掃されたんですね~。
    雨の背景は来月かと思いました。
    ただ、雨の背景がでても傘持ってないのでびしょぬれになりそうです(笑)。
    サツキの背景は、なかなかいいな~と思いました(^◇^)!

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/05/12 14:16:15

    例年この時期の青ガチャは梅雨をイメージしたアイテムでしたが、今年は梅雨をイメージしたアイテムが全くありませんでしたね。
    また、初夏といっても、背景にサツキが使われたのは初めてですね。
    逆に例年使われるアヤメやサクランボは使われなかったですね。

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/05/12 12:04:47

    新しい青ガチャまであと1時間切りましたね。

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/05/09 10:47:21

    青ガチャのダブリ背景少し送りました。

  • 来夢

    来夢

    2016/05/09 10:29:23

    ティーティーさん
    そういえば、父の日がテーマでしたね。
    どんなものなのか、私には想像がつきません(^_^;)。

    いつもお心遣いありがとうございます。
    ダブリ背景は減らしたくて、貰い手お探しなら頂きます。
    でも、まだ他のアイテムが充実してなくてうまく使えるかわからないので、
    他に希望者がいるのでしたら、そちらの方に差し上げてください(*^_^*)。

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/05/08 22:41:56

    次の青ガチャは「父の日」がテーマですね。
    例年5月にリリースされる青ガチャのテーマは「梅雨」ですが、「父の日」がテーマになるのは初めてですね。
    父の日アイテムというのは、おととしと去年に青ガチャの中に父の日のプレゼントをイメージした背景が1種類ずつ出たことがあるぐらいですね。
    次回の青ガチャアイテムはどんなものになるのでしょうか?

    ところで、初夏っぽい青ガチャ背景ですが、去年以前の青ガチャのダブリだったら譲ることができます。
    よかったら少し譲りましょうか?

  • 来夢

    来夢

    2016/05/08 21:05:12

    コメントありがとうございます(*^_^*)。
    たんぽぽとつくしも、もう終わりですが、初夏っぽいものが
    まだないので、次の青ガチャ背景に期待したいと思います。
    白いロングスカートというのは、
    私のイメージではearth music~なんちゃらな感じなんですよ~。
    もしかしたら、今流行りのロングのガウチョとかもいいかなーと
    おもいました。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2016/05/08 09:48:52

    メイクアイテムを購入なさったのですね。
    おお、かわいい~♪
    春って感じで素敵です。
    たんぽぽとつくしのやつは合うんですね~
    私も今度合わせて使ってみようっと~。
    それと、私の方のコメントもありがとうございました。
    白のロングスカート、なるほど、みてみますね♪