そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

返ってこない

10代

こんにちは。



この前、学力の調査…というか、自分の実力をはっきりさせる、という感じのテストがありまして。
割と簡単だったのに…数学が時間内に終わらなかった、という残念すぎる結果になってしまいました(^_^;)
今回こそは全部終えるはずだったのに…ショックです。

先生たちが採点するようで、テスト日の放課後、図書館に辞書を借りに来る先生方がいました。けっこう採点に悩むんだな、なんて思ったり。

そのテストが四月だったのですが、
「返されるのがいつになるか分からない」と先生もおっしゃっていたのですが…

「お、遅い…いつになったら返ってくるんだろう」

なかなか返って来ず(^_^;)
早く点数知りたいのに、もう中間テストが迫ってきちゃっています。
もしや…中間テストの結果が返ってきても、そっちは返ってこないんじゃないだろうか…と焦っています。

テストの存在が忘れられないうちに返してもらいたかったのですが、みんな忘れてる人が多そうです。

あー…早く結果が知りたい‼︎
日曜日にそんなことを考えてしまうなんて…なんかちょっと嫌です(^_^;) 

そうそう、
最近なかなか長文が書けなかったのですが、勉強(中間一週間前なので)やら睡魔やらに襲われてしまって…というのが理由でした(^_^;)
勉強も頑張ってます、もう二年生だから、一年生と一緒の気合じゃダメですね。

わたしの通っている中学校は、テストの結果がランキング化されたりしないので、ヒストグラムだけになっています。
ランキング化されたらそれはそれで大変そうですし…自分の学力の低さを思い知っちゃうから…落ち込んじゃいそうです(^_^;)


  • 小桃

    小桃

    2016/05/08 15:54:15

    こんにちは!
    やや おひさです。

    結果がわからないのは もやもやしますよね・・