ゆきみん

母の日

日記

今日は、朝から晴れてる「母の日」です(^^♪

晴れてるけど・・・黄砂飛んでるようで、昨日からそらが、きばんでます。(;^ω^)

でも、心地よい程度の風が吹いてて・・・すごしやすいです♪


さて、今日は「母の日」(^_-)-☆

わたしは、すでに・・・長女からは、THE SHOPのハンドクリームと
シアバターを♪次女は、現金支給・・・をもらってますありがとう♪

わたしの母には、水つけて涼しくなるマフラーのようなものを
持っていってきました♪ウォーキングや体操するとき、真夏の暑いときに
いいかと♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/05/09 15:28:04

    ☆ももちゃん、そうなのね。(;^ω^)

    ☆まーくさん、それもいいかと♪

    ☆みぃちゃん、そうなのかなぁ…( *´艸`)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/05/09 07:08:20

    いいお子さん達ですねえ。^^
    私は、なんにもしなかったです(;´・ω・)
    よい育てられ方をしたのでは?って思います。

  • まーく

    まーく

    2016/05/08 17:18:42

    定番のお花は、選びづらいので、家で気になっていることろを取り換えてあげました。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/05/08 16:54:51

    お中元とお歳暮しかしません(〃'▽'〃)エヘ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/05/08 15:42:54

    ニアさん、香水かぁ♪おしゃれねぇ。( *´艸`)

  • ニア

    ニア

    2016/05/08 15:36:39

    おーー、参考になります。来年はハンドクリームにしよう!
    今年は香水にしちゃいました、きれいな瓶が好きらしいので、
    香りより見た目で選んでしまった。

    水につけて涼しくなるマフラーいいですね、自分もほしいくらい!