ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

母の日に・・・紫のカーネーションのコーデ

コーデ広場

スイートゴシックリボン
カントリーガールツイン
スイートゴシックケープ
スイートゴシック(ドールガール)
ギフトベアカーネーション(紫)
ガカーネーション(紫)
紫カーネーションの花束(Miracle)
妖精のはね(モーネ)
カーネーションのコサージュ(紫)パール付
スイートゴシックニーハイ
ロリータシューズ(シンシア)
母の日のメッセージカード

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/09 00:07:55

    KIKIくん

    おかあさん というものは、特別な存在なのでしょうね。
    ゆこたん自身も、母となって、初めてわかったことがいっぱいあります。
    母の喜び、母の悲しみ、母の強さ、母の有り難味。
    いなくなってもまた、その存在の大きさに、改めて気が付くのでしょうね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/05/08 22:46:14

    お母さんというのは特別な存在なのですねえ(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/08 22:14:58

    美枝子さん
    ギフトベアカーネーション(紫) かわいいですよね❤゜+.(≧艸≦)゜❤
    ゆこたんは、この茶色いクマさんの紫カーネーションは3つできたのですが
    1つもミラクルは起こらず、いまだに白いギフトベアの紫は出来ていないんです(´;ω;`)

    赤いカーネーションとピンクのカーネーションは白いギフトベアは出来ています。
    紫のカーネーションは、メガも コサージュも、花束もミラクル済みですが
    あとはホワイトベアだけ・・・今年こそできるかなぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/08 22:10:30

    ケイト☆さん

    ギフトベアの紫のカーネーションは、ゆこたんも、この茶色いクマさんのしかできていないんです。
    白いクマちゃんの ホワイトベアの紫のカーネーションを持った【ミラクル】が欲しくて
    頑張ったのですが・・・結局、この茶色いクマさんのが2つできたものの
    ミラクルは起こらず、また今シーズンに賭けてみることにしました。
    ギフトベア(茶)の紫カーネーションと
    手前持ちの「紫カーネーションの花束(Miracle)」と
    紫カーネーションのコサージュでしたら在庫がございますので
    もし、ご希望でしたらお譲り出来ますよ。

    奥手持ちのメガカーネーション(紫)は、ゆこたんも持っていますし
    このコーデの中でもアバターが奥手にもっているものの
    胸にぬいぐるみを抱っこすると、外から全くみえないって・・・残念ですよねー

  • 美枝子

    美枝子

    2016/05/08 21:20:12

    紫カーネーションのクマちゃん可愛いですね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/05/08 20:05:46

    くまちゃんの紫と黄色のラッピング紫カーネはないので羨ましいです。
    奥手持ちならあるけどね。