(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

色彩感覚の欠如

日記

はんぱない。


点線もカラーにすればいいのかっておもった(


てめーカラーにすればいいってもんじゃねーんだよ!!!
ってすごい思うwwww


昔から色付けが苦手で、美術とか「線画はいいのにね」とか「デッサンはできるのにね」とか

本当思うわ。
言われるわ。

知ってる!!!

今もイラストかくとき、線画でいいのに、色つけてなんか違うってなる。

あーモノクロ万歳。

サークル冊子黒ベタ塗禁止で詰んでる。
生きるすべがない。

  • 瀬戸瑞貴

    瀬戸瑞貴

    2016/05/10 19:28:15

    黒縁ww
    確かに黒緑に見えなくないw

    縁緑←どっちがどっちでしょうね?w

  • 瀬戸瑞貴

    瀬戸瑞貴

    2016/05/08 18:11:37

    タメでいいよー((とか言ってこっちがイキタメかも?

    普通印刷機って黒ベタの方がいいんじゃ.....??
    黒ベタ無理って聞いたことないねーww

  • 瀬戸瑞貴

    瀬戸瑞貴

    2016/05/08 18:06:15

    サークル冊子っていうのは....リアの話だよね?
    黒ベタ塗り禁止とかw
    生きて!頑張ってw

    (もしイキタメだったらゴメンなさいm)

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/05/08 17:50:15

    やまないで!?
    ちゃんといい感じだよ!?
    てゆーか、私的には結華がつくったってとこに意味があるのだよw