ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

赤ちゃん コーデo(@・"・@)oバ...

コーデ広場

どうぶつベビーキャップ

やわらかスイートボブ

ぽってりほっぺ

赤ちゃんおしゃぶり

赤ちゃんおんぶ人形(女の子)

どうぶつロンパース(女の子)

赤ちゃん人形(男の子)

おっきなほにゅうびん

おもちゃのお部屋

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/09 23:53:22

    KIKIくん くんくん…(´Д`)○o。(´▽`*)~❤

    赤ちゃんって 乳臭いけど、お日様のにおいがして、
    たまりませんよネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/05/09 23:31:16

    赤ちゃんの香りって、なんともいえませんなあ(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/09 23:07:29

    ぽこさん (*ノ∀`*)あのね~

    捜していたピンクのおしゃぶりは、実はこれだったんです。
    ゆこたん、てっきり、『ピンク色のおしゃぶりもあったはず・・・』って思いこんでいたら
    これは「おしゃぶり」ではなくて、「夏休みのチューインガム」だったのです。(,,-_-)ゞイヤハヤ
    アイテム倉庫を捜しても見つからないはずですよね。
    とんだ、勘違いで、お騒がせをいたしました!((○┓ペコリ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/09 22:49:59

    美枝子さん

    赤ちゃんコーデ、ピンクと水色は持っているのですが
    他の色って、黄色があったんでしたっけ?(´・ω・`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/09 22:48:40

    ナンシーさん こんばんは~

    赤ちゃんコーデや、園服の園児ルックや、ランドセルを背負った小学生コーデとか
    ときどきやってみたくなりますよね。(〃∇〃)ゞ

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/05/09 22:42:35

    お?どうやら、おしゃぶりは見つかったようですねw
    てか、赤ちゃんが赤ちゃんをおぶってるんですね~^^

  • 美枝子

    美枝子

    2016/05/09 21:20:46

    可愛いですね^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/05/09 09:57:52

    可愛い赤ちゃんコーデですね~
    私も先週赤ちゃんコーデしました☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/09 00:37:57

    ✞Rose✞さん こんばんは~
    ヽ(。・"・。)ノバブバブ

    赤ちゃんになってみました。(´・~・`*)ゞ
    ✞Rose✞さんも、さすが! 
    Roseさん、というだけあって、バラがよくお似合いです(✿´ ꒳ ` )♡

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/05/09 00:25:42

    ゆこたんさん、こんばんは^^赤ちゃんコ-デ可愛いですね(///∇///)