猫野サンタ

1日遅れの、Oh,my mother! (汗)

日記

いやいや、こいのぼりの次はカーネーションとしっていたのだけど、ニコタに戻るのが1日遅かった。

いやねぇ、リアル世界で健康診断があってね、「生活習慣病」との警告付きで投薬されたわけですよ。

そしたら、ソイツ(薬)が見事にアタリまして、連休中2~3日はフラフラ、ヨレヨレ、グダグダでした・・・自分に合わない薬って、あるんだよねぇ。

さて、連休明けたら真っ当な生活にもどろうかねぇ~。(ウソばっかり)

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/05/24 12:52:15

    ひなた+αさん、映画は楽しめましたか?お墓参りは素晴らしいことです!あの世(オラは桃源郷と表現します)の皆さんが、ひなた+αさんのことを見守ってくれます。

     ちなみに、オラは映画館が苦手です。あの大音響の環境が気持ちよくて、寝てしまうから・・・手元にはチケット半券だけが残ります。あれっ、オラは何を見たんだっけ?(笑)

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2016/05/09 20:24:12

    連休中は遊べなかったですか?
    私は映画見に行ったり墓参りに行ったりしましたよ。

    一日遅れでもいいんじゃないかな~