ちーにゃん

金鉢とシードラゴンの部屋

お部屋アイテム

釣りイベントでお立ち台を目指しますが
大きいシードラゴンはやってきません
腕が痛くなるばかり!疲れました

溜まってきた金鉢と共に部屋に飾りました

以前のお立ち台ご褒美を出してきました♪
手に持つイルカ瓶です これしか取れません

  • フェリ

    フェリ

    2016/05/10 15:55:52

    ドラゴンもすごいけど、金の鉢すごーーーい!\(^o^)/

    ドラゴン釣りお疲れ様でした。
    これしかなどと謙遜する必要はまったく無いと思いますが?(*^-^*)

  • 葉菜子

    葉菜子

    2016/05/10 01:37:39

    黒い床と壁が引き立たせてますね♪

    今日は疲れて6時に寝て11時頃起きたのでこんな時間に起きてます^^

    明日も仕事だぁ!

  • あけぼの

    あけぼの

    2016/05/09 03:43:17

    金鉢たくさんありますね。シードラゴンも…

    ニコタ始めてからなかなか金鉢ゲットできませんでしたので 初めて金鉢をゲットできたときはとても嬉しかったです。