りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

身も心も

日記

頭の中も お花畑ですw
子供の頃 野の花を摘み 頭に飾ったこと思い出します^^

まさかここでお花畑に出会うとはねww
PCって機械ネットの難しい物。。
そんな思いでいるのに 花も音楽も 地球のすべての風景も
目の前にでてくるのですものね^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/05/10 07:41:18

    お花もステキ!
    私も子供の頃、お花を摘んだ記憶が蘇ります^^
    そうですね、PCって魔法の機械かもしれません。
    いながら冒険も出来ますしね。ただ、設定とか色々と触るのは怖くて出来ません。。。w

  • ✥§さくら§✥

    ✥§さくら§✥

    2016/05/09 13:37:20

    お花に囲まれて春満開ですね~^^
    雨の日でも ネットの中ではお花畑で遊べる~(๑’ᴗ’๑)
    すごいよね^^楽しいね