ゆきみん

休み明けで・・・

日記

今日は、うすぐもりのちくもりの下り坂って感じ。(;^ω^)

ゴールデンウィーク明けで・・・なんか・・・のびのびかも♪( *´艸`)

休みだと・・・うっとおしいのがいる確率高くて・・・いなくてせいせい(^^♪

なので・・・今日は朝から掃除して、庭の草取りしてました♪汗かいたわ。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/05/10 15:27:09

    いしころさんありがとう♪

  • いしころ

    いしころ

    2016/05/09 19:40:12

    GW明けて やっぱり嬉しいです
    淡々と過ぎる日常生活が戻ってきてほっとします
    掃除して草取り・・なんて素敵なことでしょう
    お疲れ様(^^)/

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/05/09 15:55:58

    それは・・・そういうことで。(;^ω^)いるとね、「あーだ、こーだ」ケチばっかりでうるさいのよ。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/05/09 15:44:24

    いなくてせいせいって(笑)
    さてさてどなたでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ