✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

コーデ広場

春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/12 19:35:37

    ♡ヴァーンさん♡

    最近、雨が多いよね~
    だから、オフが多いのね^^
    お疲れ様~♪
    お返事、遅くなって・・・ごめんね><

    会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/05/10 21:51:44

    中仕事が終わってしまったので

    今は 外仕事しかない・・・

    またまた雨で 明日はOFFです^^:

    ポチッ^0^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/10 21:45:34

    ♡じんちゃん♡

    じんちゃん^^ありがとぉ~♪

    今日も、会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/10 21:44:02

    ♡macaronさん♡

    えへっ^^
    一応~合わせてみたよぉ~♪
    macaronさん~さすが見てくれてるなぁ(*˘︶˘*)♡

    今日も、会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/10 21:40:08

    ♡ゆぴさん♡

    ゆぴさん~可愛い事言ってくれちゃうんだもん(。→‿◕。)~♡

    今日も、会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ



  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/10 21:37:08

    ♡めいちゃん♡

    今日、雨だったの?そっか・・・
    でも、元気出たなんて言ってくれちゃって~
    もう^^大好きぃ~♪

    今日も、会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/10 21:33:56

    ♡ねこさん♡

    わ~ぉ。ありがとぉ~^^♪

    今日も、会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/10 21:32:21

    ♡けいさん♡

    今日のコーデ少しやぼったくなってないか・・・心配だったけど^^;
    けいさんの優しさに救われたよぉ~

    今日も、会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/05/10 13:53:08

    いつもかわいいよ( ^^

  • macaron

    macaron

    2016/05/10 08:17:48

    ワンピのストライプとバッグのリボンのストライプが合わせてあって可愛いヾ(*≧∀≦*)ノ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/05/10 04:53:53

    お嬢様っぽい雰囲気だね(*⌒▽⌒*)
    私も大好き♪

  • めい

    めい

    2016/05/10 04:53:50

    華やかな春コーデ。素敵ですね。
    雨で気分↓だったけど明るいコーデ見て元気出ました!

  • ねこ

    ねこ

    2016/05/10 03:36:35

    いつもカワユスですねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡

    本日の4択は「さん」でした♪

        / ̄ ̄ヽ
     ⊂ニ___ニ⊃
      (|  ・  ・  |)
      ■■■■■
      ■ ――― ■
      ■■■■■
       / (_/L_) ヽ
     (ニ|____|ニ)
       (  人  )
       (二二)(二二)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/05/10 01:54:22

    桜色でまとまっていて、素敵♪
    シャツワンピとチュールスカートの重ね着って、私だったら絶対に思いつかないコーデです!
    それにショートジャケットだから、バランスが良いんですね♪
    これってリアルでも使えるコーデだと思います。
    背景が桜色で、アイテムにもピンクが多いけれど、ブーツにバッグにジャケットにカチューシャ等々が白で統一しているから、ピンクがくどくならないんですよね!!
    ぷるんさんのセンスの良さだと感じます✿
    あ~!久しぶりに書けてスッとした~~~♪