みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

眠れなかった

日記

 眠れない(>_<)それでも二時間ほどは寝たかなぁ
夜空を見上げたら三等星くらいまでの星が観える
寒いけど空気が澄んで星が綺麗に観えるから
天体望遠鏡でも出して星を眺めようと思うε(◡‿◡✿)з
星を眺めたら視力回復にもつながるしねε(◕‿◕✿)з
名前の通り美星町って所があり
そこが星を眺めるのにいい所です。
月はもちろんだけど木星のシマ模様とか
土製の輪しか見えないけどねw
デジカメで撮影したいんだけど
私には星を撮影する技術は無いです。(>_<)

 最近、(本当はだいぶ前になるんだろうけど)木星に彗星が衝突したみたいね
木星さん!地球を守ってくれてありがとう❀◕‿◕)ノ

  • みよ

    みよ

    2009/09/21 10:31:23

    月子☆さん:気になることがあると眠れないよね
    おおらかな性格の人を憧れますε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/09/21 10:30:34

    まぁちゃんさん:一週間の平均睡眠時間が3時間くらいかなぁ
    キリンは平均、20分の睡眠だからいいんだろうけどねw

  • 月子☆

    月子☆

    2009/09/20 23:21:26

    月子☆もちょっとした事件があって、夜眠れませんでした。。。
    私の場合は討たれ弱くて自分が困るんですが。。。><

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    2009/09/20 21:55:59

    寝すぎで眠れないのかな?

    リラックスしてね^^

  • みよ

    みよ

    2009/09/20 21:21:51

    私はめったに無いんだけど寝過ぎたら頭痛がします(>_<)
    検診したの?

  • 小桃

    小桃

    2009/09/20 06:19:58

    病院で 採血・採尿したよ~

    寝すぎ病1?~(=^・ω・^)ノ☆ 

  • みよ

    みよ

    2009/09/19 17:32:17

    小桃さん:寝過ぎたらその夜は眠れる?ε(◕‿◕✿)з

  • 小桃

    小桃

    2009/09/19 16:46:00

    あたしは 寝すぎてる~ 10時間以上 最近
    よくあるわん^^

  • みよ

    みよ

    2009/09/19 04:21:12

    月子☆さん:体内時計が狂ってるみたいなのよぉ(>_<)

  • 月子☆

    月子☆

    2009/09/18 23:07:01

    2時間睡眠だけじゃキツ過ぎっ☆
    今夜はゆっくり。。。でも明日お休みなら無理して寝なくてもいぃのかもしれなぃ???
    で、眠くなった時がチャンスだっ♪

  • みよ

    みよ

    2009/09/18 22:28:25

    ヒロケンさん:地球に隕石などの衝突する確立を低くしてくれるのが
    木星や土星なのです。

  • みよ

    みよ

    2009/09/18 22:25:52

    まるたろうさん:露天風呂からの眺めもいいねε(◡‿◡✿)з
    夜空をずっと眺めてたら流れ星や衛星が観えるよぉ

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/09/18 18:39:10

    今日は良く眠れましたか。
    気分が高まっている時とか、気に有ることが有ると
    眠れないんです。
    そんなときは、星を見るのも良いですね。
    でもこれからはちょっと寒いので気をつけたいです。

    知りませんでした。
    木星が地球を守ったんですね。
    ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/09/18 09:03:41

    星空ってロマンティックだね~(*・∀・*)
    露天風呂から眺めたいな~ww

  • みよ

    みよ

    2009/09/18 06:34:13

    恵さん:冬の星座は明け方には観えますね
    観測は風邪を引かない程度にしときますε(◡‿◡✿)з

  • 恵

    2009/09/18 06:21:47

    素敵だなぁ。
    私は夜はぐっすりZzzz。
    今朝は、金星にオリオン座、あとシリウスを発見しました。
    朝だと冬の三角形が見れます。