ゆきみん

コブクロ・・・

日記

今日は、くもり・・・時々雨・・・明るかったり、どんよりになってみたり・・・

とってもあいまいな曇り空です。(;^ω^)
予報よりは、雨の時間少ないのはいいけどね。

今日は、長女の孫ボーイズの保育園は、親子遠足の予定。
晴れてれば動物園、雨だと水族館で・・・娘は、二人見るのが大変なので
水族館のほうがいいなぁと言ってましたが・・・どっちにいったのやら。( *´艸`)

近くに住んでるのなら、わたしも応援で一緒に行きたいところですが・・・
遠くてね。(;^ω^)

さて・・・そんなあいまい空模様忘れられるのは・・・
コブクロの曲がいいかと♪
you tubeで聴いてます♪( *´艸`)蕾、流星、ここにしか咲かない花などなど・・・癒されます。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/05/11 10:09:20

    いしころさん、泊りがけ・・・うーん。(;^ω^)市営住宅なので、部屋がないかも。

  • いしころ

    いしころ

    2016/05/10 23:54:26

    コブクロいいですね~ほんと癒されます 
    そのうち泊まり込みで応援・・なんていかがかしらね~^^
    小さい頃は あっという間に過ぎていきますものね♪♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/05/10 16:15:25

    ももちゃん・・・行きたかったよぉ♪(^_-)-☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/05/10 16:12:38

    一緒に行きたかったねぇ~(^_-)-☆