アミ

アルパカの水浴び?

日記

先日よりご心配おかけしております。


そろそろ平常に戻したいと思いますが

たまに忘れてしまうこともあるかもしれません。

今日はお部屋を少し改造(といっても以前のものを少しいじった程度)して

涼し気にしました。

お気軽にお立ちよりください(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/07/13 16:31:12

    先日の黄色トートですが、豹1のゆいぴめさんからアミタソに友申くると思います
    お手数ですが宜しくです(^○^)

  • onpu

    onpu

    2016/05/12 00:39:41

    わお

    とっても涼しげなお部屋ですね

    ぼちぼちいきましょう^^

  • ふみや

    ふみや

    2016/05/11 23:32:38

    こんばんは~!明日から青ガチャ第87弾が始まりますね~!(=^0^=)

  • まいご

    まいご

    2016/05/11 22:16:13

    思い出に変わるまでは時間が必要です。
    少しずつ…。
    むりのないように、ね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2016/05/11 14:19:12

    おかえりなさい。

    素敵なお部屋ですね。^^

    少しずつ、無理せずこれからも

    よろしくお願いします♪

  • クロバ

    クロバ

    2016/05/11 10:28:37

    お帰りなさい^^
    まだ気分もきっと沈んでるとは思いますが
    ゆっくり、のんびり行きましょうね^^
    イチゴのジョウロ!ミラクルおめでとうです!!

  • ぴいの

    ぴいの

    2016/05/11 09:13:18

    お帰りなさ~い、アミさん(*^-^*)
    訪問&コメント、(人''▽`)ありがとう☆
    無理せず、ぼちぼちの訪問にしてね^^

    GWが終わったら、空気が入れ替わったように湿気が増えてきましたね><
    季節の変わり目なので、体調を崩さないように・・・・・

    目に青葉、のシーズンだけど、深海のイメージもなんとなくホッとします♪

  • ふみや

    ふみや

    2016/05/10 23:25:32

    こんばんは~!こちらは明日まで雨の予報です~!カラット晴天がいいです~!(=^0^=)

  • くう

    くう

    2016/05/10 23:18:33

    わあ〜♪深海にお部屋があるみたい。
    素敵だなぁ〜♪

    話題になってた大きなクマちゃん、以前から気になってました。
    合成で作った物なのかな?

    私もお部屋にお邪魔しに行きまーす♪

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2016/05/10 22:52:21

    ん? ネコちゃんのカゲ? おミミとシッポが動いてる♪
    改造されたお部屋、見に行ってきま~す♪ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚

  • まいご

    まいご

    2016/05/10 22:01:00

    いちごジョウロみらくるオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

    ニャンコの件、私の実家の方も可愛がってた猫が随分弱って
    心配しています。
    腎不全だそうです。
    妹が入院したりして、リアもバタバタで気持ちの余裕がなく
    失礼していました。
    気持ちが分かるだけに、受け止めるには少ししんどくて
    ごめんなさい。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2016/05/10 21:21:54

    有りのままのんびりまったり過ごせたらいいね心と身体に癒しと潤いを(^^♪色んな事が出来湧くけど御身大切に移り行く季節を堪能して健やかに過ごし下さい(^^♪

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2016/05/10 21:03:05

    アミしゃん❤おかぇりぃ━(●・v・○)ノ━ん♥

    アミしゃんの お部屋のように これからも
    ほっこり まったり。。。♪

    それぞれの 想いのままに ご一緒させてくださいませ♪(೨♛‿♛೨)ノ:。*。゚☆゚+

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/05/10 17:50:02

    ホントだマーライオンいる!
    相変わらず凄いお部屋ですね♪

    このお部屋が現在のメインなのかな?
    あとで覗いてみよう|・ω・`)コッショリ

  • れもたん

    れもたん

    2016/05/10 17:32:57

    こんにちは☆

    ワッ! 水槽がいっぱい。
    とても涼しげな、お部屋ですね。
    ここに、いるだけでホントに、癒されますね(*^_^*)

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2016/05/10 17:30:54

    アミさん ォヵェリ☆彡..._〆(`・∀・´o)

    お疲れさま^^


    まったり遊びましょうね^^

  • みーこ

    みーこ

    2016/05/10 17:05:27

    マーライオンがいるー!
    ぼっちタンが喜びそうだねークスクス( *´艸`)

    色々なお部屋があるんだね。
    ここでアミタン リフレッシュできるね。

  • うるるん

    うるるん

    2016/05/10 16:14:03

    こんにちは^^

    ゆっくり、のんびり・・・にゃりヨ~。

    ステキなお部屋で、アルパカちゃんも
    くつろいでるんだね(*´ω`*)

  • 翠

    2016/05/10 16:08:04

    大変でしたね、お疲れ様でした^^
    少しでも元気になってよかったです。