りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

いかんいかん

コーデ広場

コイン稼ぎの為に毎日インしようと思ってたのに、すっかりイン出来てなかった。

マメにインせねば^^;











     ◆



一生懸命に働くのは嫌いじゃない
でも使われるのはイヤ

頼りにされるのは嫌いじゃない
でもアテにされるのはイヤ

意見を聞くのは嫌いじゃない
でも文句ばかり言われるのはイヤ


てか。


はー。

なんか疲れてるな。私。スンマセン(^-^;

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2016/05/29 06:44:36

    久々のオハイヨ州。今日も元気に生きて行かネバダ州。

  • トシraud

    トシraud

    2016/05/21 19:36:33

    今週の巡回です:サンウルブズ弱すぎ!同じメンバーいる昨年9月のジャパンを戦ってもボロ負けするゾ。。。

  • トシraud

    トシraud

    2016/05/14 21:09:57

    今週の巡回です:さぁ!今年の連敗も新記録を期待できそうだ!!!w

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2016/05/14 01:38:15

    こんばんは。
    昨日は勤め先で中学生を接待。
    今日は新入社員の歓迎会・・・仕事になりません(涙)

  • TOM

    TOM

    2016/05/13 01:05:10

    あまやかしてるから、ってのもあるかもしらんが、
    気がつくと相手は当たり前にとらえて
    こっちの負担になってくことあるよねー。

    一回キレたれw

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2016/05/12 00:07:33

    こんばんは。
    燃えよDragon弘です。
    私に近づくな!火傷するぞ。熱チョー!
    今週の13日金曜日は特に注意して下さい。

    私もINしなくては・・・

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/05/11 22:50:27

    マメにINして家具代を稼がないといけないですよねー^^;
    俺の無料Cを分けてあげたいですw

    あーわかりますね。
    何事もバランスってものがありますよね^^;
    疲れた時は、せめてここで毒づいて下さい!w

  • 美枝子

    美枝子

    2016/05/11 22:22:57

    こんばんは^^
    最近の銀行の変更届って銀行に拠って随分違うんですね

  • ケイ

    ケイ

    2016/05/11 21:55:36

    休み中も訪問をありがとうございました^^

  • ハッピー♪

    ハッピー♪

    2016/05/11 20:25:42

    こんばんは。
    そうですね^^
    結局、極端は辛くなるんです。
    本質は自分の気持ちをどこに置くかなのかもですね。

    どこかでのんびりして下さい^^

  • 美枝子

    美枝子

    2016/05/11 15:09:37

    お疲れ様です(;^_^A
    大丈夫かな?

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2016/05/11 14:21:49

    なんか分かるケロ^^;
    やってもらって当たり前ーって対応されると腹立つケロw

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2016/05/11 00:39:58

    そうそう!アテにされるのってイヤ~~~!

    お疲れ様~

  • りお

    りお

    2016/05/11 00:29:21

    だね^^;
    暇より忙しい方が好きかなー

  • トシraud

    トシraud

    2016/05/11 00:07:21

    忙しいのは大嫌いw ヒマも困る、、、って感じでしょw