ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ジャングルてるてる坊主

コーデ広場

今週の新レア魚「ジャングルてるてる坊主」

これを どうコーデで表現したらよいのか

かなり迷路に入り込んでいます。(;´д`)ゞ

てるてる坊主は簡単です。

ジャングルと、インディアン?

どうMIXさせたらいいんでしょ?

上半身 アウターの「てるてるフード」や「てるてるレインコート」はありますが

これを着用すると、ネバーランドの首長の娘(セット服)は着られません。

雨傘の先端にてるてる坊主がぶら下がっている「てるてるアンブレラ」を持つと

前に抱えて持っている「抱えるてるてる」が取れてしまいます。

ひょう柄サファリコーデはありますが、「ひょう柄サファリツアージャケット」を羽織ると

また外れてしまうし・・・(ノД`。)

どうにもこうにも うまくジャングルと てるてる坊主が融合・共存できません。

(。・ˇ_ˇ・。)うぅ~~ん

そもそも、ジャングルって 熱帯雨林ですよね?

「雨降らないで~!」 とか

「明日、天気☀に しておくれ~」ってお願いしますかね?(´・ω・`)

こんなことで悩んでる人って・・・

σ(´・ω・`)だけ??

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/05/11 23:26:04

    熱帯雨林で、てるてる坊主って、どやねん?というミスマッチぶりですねw(・∀・)

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/05/11 22:40:16

    あははw
    こんどはてるてる寄りになってみたんですねー^^

    ジャングルにてるてるのコラボかぁ~
    ジャングルの原住民がてるてる坊主を持つくらいしか浮かばないなぁ~^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2016/05/11 21:07:31

    可愛いテルテルですね^^
    テルテルなぜか持ち物しか持ってないので
    迷わずに済んでます^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/05/11 08:24:33

    アイテムがあるが故の悩みですね。(●´艸`)
    ジャングルは背景だけでいいのでは

  • ✡。*結苑 琉雨

    ✡。*結苑 琉雨

    2016/05/11 08:10:47

    おはようございます✿
    てるてるフード×ターザンっぽく鬼さん系の服とかどうです?
    それか、熱帯だから民族系っぽくするとか?
    正直、てるてるとジャングルって意味わかんないですよね()

    素敵、お水お返しです~!