ひふみ

普段着の定番コーデ

ファッション

通勤時はアンサンブルにスカート、またはワンピースにカーディガンかジャケットとオフィスで浮かない普通の服。
スーツはばらしてほかのアイテムと組み合わせて着る事が多いかな?

自宅ではコーデは全く関係なく、帰宅後や休日はパジャマ~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/05/13 23:47:02

    おのさん、こんばんは☆
    楽チンで~す^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/05/13 23:46:08

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    清楚でキュート…現物を知らなくて良かったw

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/05/13 23:44:44

    け~んさん、こんばんは☆
    北海道に何度も来ているというのに、もう忘れちゃったんですか(^m^*)
    いや、休日はほとんど外出しないで家にいるし~外は氷点下でもお家の中はぽかぽかですw

  • おの

    おの

    2016/05/12 06:18:40

    パジャマ楽でいいですねw

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/05/12 05:04:11

    清楚でキュートな感じがいいですね

  • け~ん

    け~ん

    2016/05/12 01:17:47

    1年中コート+ブーツというイメージが有るのになぁ〜w

    パジャマって、氷点下では無理っしょ(・。・; 
    ・・凍死しまっせ~w