nocco

キティ紅茶

ファッション


LUPICIAとコラボしたキティ紅茶
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/05/11/photo.jpg

ストレートティーも美味しいけど
アイス用ミルク3杯のアイスミルクティーが落ち着く (●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2016/05/12 22:47:55

    >タバサさん

    カップは、コンビニとコラボしたマイメロが多いです(。・ω・。)
    キティカップは、ゴディバとコラボしたり高級なのが多いので手に入れづらいという・・・笑


    >キャロットさん

    渋みが無く苦味も少なくて、ストレートティーで飲むと、この紅茶の美味しさが良くわかります(*´∇`*)
    ミルクたっぷりのミルクティーに走ってしまう僕は、まだまだ子供ですかね?笑

  • タバサ

    タバサ

    2016/05/12 16:52:03

    キティちゃんのカップかわいいね~
    サンリオグッズってカップが多いからnoccoさんはいっぱい持ってるんじゃないですか?

  • キャロット

    キャロット

    2016/05/12 01:08:52

    きゃ~きゃ~キティー紅茶(*^。^*)味もカップも最高や~ってまだ飲んでないけど美味しいに
    決まってるのだ(*^。^*)私はストレートティーが好き^^大人の味よ~(-。-)y-゜゜゜フフフフ
    不気味な笑いはキティ―(紅茶には似合わないのでnoccoさんに合わせてかわいい(笑)ウフフ