月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。


釣り堀探検隊イベント中はすぐに大漁になって楽だった。
通常の釣りは大漁になるまでに結構時間がかかるのだよ。

  • 月光

    月光

    2016/05/12 02:54:22

    >楓さん

    それはそれは……。
    真ん中の丸い部分だけだと難しいですよね。
    ニコタ始めたばかりの頃Cコイン節約で無料竿をレンタルしたらその状態で
    難しすぎて全然釣れなかった思い出が^^;

    PC不調つらいですよね。
    タウン激重でイベ初日は断念しましたorz

  • 楓

    2016/05/12 01:30:50

    今、大漁を諦めて途中で止めたところ(:_;)
    ニコタではなく、きっとマイパソの所為。
    ヒット(?)の場所が真ん中の丸い所しか画面に出ないのです。
    周りの輪の部分が一つも無いので、魚を引き上げられず逃げられまくり"(-""-)"
    ドラゴン釣りの時じゃなくて良かった(^^ゞ