✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

祖母に頼まれて、バイトしたら、こんな姿に!

コーデ広場

ども~~~~!!
風香です^^


本日のアバターコーデの、お当番は、風香だ!

そして、この「商店街のイベント風コーデ」は、


風香のバァちゃんである、「より子さん」から、



「古くからの商店街のお付き合いで、誰かハッピを着て、

スイカ配りのアルバイトをしてくれる子が居ないかと、

頼まれたんだけど、あなた行ってくれる?」


と言われ・・・・

「いつ?」と風香。

「明日ですよ。」

と、突然言われ・・・それで・・・

「時給、いくら?」と聞くと、

「そうねぇ・・・確か、2~3時間で¥5000だと思うけど。」


「2~3時間働いて、¥5000。どうかなぁ・・・・

まぁ・・・やろっかなぁ・・・どうせ、ニコット音楽隊の

ロンドン行きの件もあって、お金必要だし・・・」



しかし、こんな「いでたち」で、お口にハンカチを

当てている商店街の町の人達に、又、嫌な事言われる

んだろうなぁ・・・・

人は勝手だ!!!


で・・・・・

結局、より子さんからの応援もあり、

「スイカ配り」のアルバイトを引き受けて、こ~~~~ん

な感じで働きました!


えっ?

他には、写真ないのか?


indtagram あたり覗いたら、風香が生まれているかも・・・?


知りません・・・・(ー_ー)!!