LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

メイド・執事に頼みたいこと・・・

家庭

メイドに頼みたいこと・・・ねぇ・・・^^;

特に無いですが・・・

メイドカフェとかに行ったら、
紅茶をオーダーするのが
通ですね。

最初の一杯目は
メイドさんが注いでくれますから・・・

ご主人様の気分を味わえますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/05/14 18:43:14

    たまごさん
    アキバのガチャポン会館のビルにあるメイドカフェなら
    割とオーソドックスなスタイルなので
    行ってみては?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/05/14 18:41:19

    zoko*さん
    ブームの頃は
    地方の町にもあったんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/05/14 18:40:23

    美枝子さん
    はい、百聞は一見に如かず、
    一度行ってみては?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/05/14 18:38:45

    みのちんさん
    ぜび、冥土の土産に・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/05/14 18:38:05

    おのさん
    はい、目の前で
    注いでくれます^^

    ポットで持って来るんですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/05/14 18:37:16

    くりんさん
    私もここのところは
    メイドカフェには行ってません^^;

    メイドはお茶を注ぐ姿がハマってますね^^

  • たまご

    たまご

    2016/05/13 22:53:35

    メイドさんがついでくれるのですか。
    知りませんでした。
    私の住んでいる所にはメイド喫茶はありませんが機会があればどんな所か行ってみたいです。

  • zoko*

    zoko*

    2016/05/13 22:03:47

    (ㆀ˘・з・˘) メイドカフェとか行ったことがない~^^;
      ┣¨田舎には…ないんだもん><

  • 美枝子

    美枝子

    2016/05/13 21:22:16

    そうなんですか?

  • みのちん

    みのちん

    2016/05/13 17:03:17

    メイドカフェ…冥土に行く前に一度は逝ってみたいDeath!

  • おの

    おの

    2016/05/13 06:04:27

    メイドカフェ行ったことがないです。
    目の前で注いでくれるのですかね^^

  • くりん

    くりん

    2016/05/13 04:51:31

    アキバにはよく行ってましたが、メイドカフェにはいったことが
    ないんですよね~www ヾ(;´▽`A``

    メイドさんに注いでもらったら、3割り増しでおいしくなりそうですね♪
    ヾ(@^▽^@)ノわはは