✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春&夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

コーデ広場

春&夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/14 16:41:38

    ♡けいさん♡

    この服、気に入ってよく使うけど〜本当はお出掛け用じゃないんだよね(;^_^A
    堂々と取り入れてるぅ〜٩(。•ㅂ•。)و

    いつも会いに来てくれて〜ありがとぉ❀.(*´▽`*)❀.

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/14 16:21:42

    ♡macaronさん♡

    ↓でも書いたけど、服だけじゃ組み合わせが決まらない時に
    背景からヒントもらうんだぁ(⌒_⌒)

    いつも会いに来てくれて〜ありがとぉ❀.(*´▽`*)❀.

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/14 16:14:37

    ♡めいちゃん♡

    最近の青ガチャ背景〜なかなか良い感じだよね(*^-^*)

    いつも会いに来てくれて〜ありがとぉ❀.(*´▽`*)❀.

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/14 16:12:18

    ♡ゆぴさん♡

    たまに、背景から色の組み合わせ決める時あるんだぁ〜(⌒_⌒)

    いつも会いに来てくれて〜ありがとぉ❀.(*´▽`*)❀.

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/05/13 22:01:38

    水色とピンクの組み合わせ、大好き❤
    さつき(だっけ?)とモクレンともピッタリですね^^
    「おやすみインナー」に見えませんw
    「お出かけインナー」に見えます。
    ショートジャケットがミニスカートに良く合って、可愛いです~♪
    アクセのコーデもバッチリ~~~✿

  • macaron

    macaron

    2016/05/13 08:25:12

    青ガチャの背景にぴったりのコーデで可愛いヾ(*≧∀≦*)ノ

  • めい

    めい

    2016/05/13 07:31:27

    ガチャの背景いいですよね。
    花びら増量!今日のコーデとも合ってます。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/05/13 04:27:04

    今日のコーデは、その背景にばっちりマッチングだね(*⌒▽⌒*)