鈴の音

リン

明日は明日の風が吹く^^

私的快挙!?

ニコガチャ

昨日から始まった、新弾青ガチャ、、徹底したトマト祭りにチョイ笑う。ww

と、リラックスして脱力したか、本日2回目回したら、目玉のトマジューと、
奥手持ちの黄色いバラが、次々出てきてビックリ!!! 目玉なんて、いつもは、
ぜーんぜん出なくて、諦めちゃった弾も多いのに~一体どうしたんだ。( ゚ ρ ゚ )

記念に、トマトジュースでも買ってこようかなァ。ヾ(*ゝω・*)ノ

  • リン

    リン

    2016/05/13 18:09:41

    >はじめさん

    こんにちは~はじめまして♪

    訪問有難うございます。
    ハイ、いきなり目玉が連発したので、一瞬ボーッとしちゃいました。w
    背景、、が、逆に揃わない現時点です。先はまだまだ長いですが、
    出来れば、飽きない内に、コンプリしたいものですよね~ボチボチやりましょう。^^

  • はじめ

    はじめ

    2016/05/13 11:59:59

    はじめまして♪
    ブログ広場からです。

    トマジューいいですね~♪
    自分は背景ばかりでww