にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

Windows10

日記

あまりに『Windows10』の更新が出るので、

つい「インストール」を押したら、

案の定、インストールの途中で止まるし、

パソコンは、立ち上がらなくなるしで、

焦りましたが、

しばらく、放置していたら、自力で復帰しました。

Windowsは、【7】のままです。

  • エシェル

    エシェル

    2016/05/15 04:13:23

    みいちゃんさん>同じですか・・・、困りますよね。

    tokinさん>私のPCとは、相性が悪いようです。

    迅伐ちゃんさん>私も「✖」で閉じます。以前も、アップロードしようとしましたが、
               やっぱり上手くいかなかったので、
               相性が悪いみたいです。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2016/05/15 03:45:51

    自分のノーパソでも更新が出ますが、毎回×で閉じてます (´▽`*)アハハ
    Windows10等の新しいOSはSP1(サービスパック1)が出てからしか使わない様にしています。

    現状、ノートパソコン・デスクトップではまだWindows10に代える必要性を感じません。
    Windows10に対応していない物も多いので(ネット等)、今はWindows7が安定期かと思います。

  • tokin

    tokin

    2016/05/14 15:05:24

    私は5台ほど、アップしていますが問題は有りませんでした。
    SSDが8GBしかない、タブレットでは手間取りましたが。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/05/14 06:48:25

    おはようございます。
    私もです・・。