ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

♡チャームの大きなさくらんぼが(✿´ ꒳ ` )

フリマ広場

こちら、出品しました
■ハートチャームの 大きなさくらんぼ 【Red】(有料)
【ガーデン合成品 ミラクル】


相手様応募
■バレンタインスーツ (ハートキーパーL)  【Black】(有料)280P
■ゴシックコーデ (ジェマ)  【Black】(有料)270P
■制服(ノスタルジアL) ~2016~  【Green】(有料)280P
■制服(ノスタルジアL) ~2016~(シンプル)  【Black】(有料)270P
■肩掛け学生カバン  【Black】(有料)160P
  5点合計   1260P

さくらんぼの合成のミラクル

ハートチャームの大きなさくらんぼ

つい先ほど、フリマで 

こんな素敵なP限定アイテム5点と、交換していただけました。

ハートチャームの大きなさくらんぼは、フリマではかなり人気が高いようで

いつもいい応募が来るのですが

ゆこたんが所持しているものと同じものであることが多いため

なかなかこれだ!(*´∀`)b という決定打に至らないことが多いのですが

今回のこちらの応募の5点は、どれもゆこたんが所持しているアイテムと

色違いばかりだったのでまさしくズバリ!!d(`・ω´・+)の神応募でした。

例えば、ゴシックコーデ (ジェマ)は
ゆこたんが所持している色は、Red と Purpleだったのに対して
応募はBlack だったし

制服(ノスタルジアL)~2016~は、所持していたのはPurple と Khakiで
応募はGreenで、ビックリでした。

肩掛け学生カバンは、購入していなかったですし
なんだか
ゆこたんのアイテム倉庫を覗き見られたような気がしました。(*´ω`*)v

交換してくださった方
どうもありがとうございました♪(〃▽〃人)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/13 22:23:19

    美枝子さん
    ありがとうございます♪
    求めには、「最近の3月4月あたりのP限定品希望」と書いただけでしたが
    まるでこちらの好みを見透かされたかのような応募でした。
    でも・・・これらって、2月3月限定品ですよね?(*´ω`*)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/13 22:18:55

    KIKIくん

    キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!! でした(*´艸`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/13 22:18:26

    ケイト☆さん

    さくらんぼの普通色のミラクルは、なぜか レアカラーの紫のさくらんぼよりも
    人気が高かったです。(あくまでも、ゆこたんの独自の見解ですが)
    紫のさくらんぼもフリマに出品しましたが、あまり応募が来なかったです。
    紫のミラクルのハートチャームは、ゆこたんも1つしか所持していないので
    これはとても手放せませんけどねw

  • 美枝子

    美枝子

    2016/05/13 21:18:49

    すごいですね^^
    希望通りの成立おめでとうございます^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/05/13 20:49:22

    キターーーーーー(°∀°)ーーーーーーーッ!ですねw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/05/13 20:25:36

    おめでとうございます。
    持ってない色だと嬉しさ倍増ですよね。
    サクランボは欲しい人おおそうですね