kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

メイド・執事に頼みたいこと

家庭

メイドさんにはもちろん家事全般。

週休1日の上に大家族の家事は
休みも関係ない!
一日でいいから完全休日がほしい。

執事にして欲しいことって見当がつかない。
昔ながらの執事じゃなく
昨今のイメージのイケメン執事なら
映画みてお食事行ってデートでもしてもらう?

  • kan

    kan

    2016/05/25 19:10:54

    らなちゃん
    ありがとう。
    重い内容だったのでコメントも厳しいかと思い
    閉じてました。
    でも誰かに聞いて欲しいって時に
    こう言う場ってホントに救いです。
    悩んでも出す結果は同じなのに
    忙しい日中はともかく夜になるとくよくよ考えてしまいます。
    気づくと4時って日々です。

    お母さんとの最後の時を大事にすごしたいと思います。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2016/05/25 14:36:15

    上はコメ閉じだからここに失礼するケロ☆

    末期がんを家で看取るのは、家族はもちろんだけど
    主治医の協力も全面的にないと難しいケロ><

    カエル家では父を看取ったけど
    医師が友人だったから出来たことで普通は難しいと思うから
    痛みの伴う癌の場合は特に、緩和ケアが行き届いたホスピスを
    利用するのは良い事だと思うケロ^^

  • kan

    kan

    2016/05/15 11:06:00

    ねこっとさん>
    ですよね〜(・_・;)
    メイドさんはともかく執事って?

  • ねこっと

    ねこっと

    2016/05/15 10:40:59

    デートしたら、もう執事ではない気もしますがw
    しかし、庶民のぼくには本当のところは執事とか想像がつきませんな。