そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

テスト疲れに負けて

10代

こんばんは。



最近どうも寝る時間が多くなりました…それも昼寝とか、そんな時間で。
時間がもったいないよ、と思いつつウトウト。

ダメだこりゃ(^_^;)

きっと「テスト疲れ」だと思います。
勉強に集中に…この一週間。
昨日、今日の2日間でテストを終えました。
ふぅー…惨敗科目ありの、手応え科目もありの…5教科テストでした。

結構テストって楽しいんです(^ ^)
って、そういう余裕があるのは今だけで…。楽しめるうちに楽しんじゃいましょう♪

勢いよく、チャイムが鳴った瞬間に紙をめくる…なんて、面白いと言ったらあれですが(^_^;)