✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春&夏コーデ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

コーデ広場

春&夏コーデ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/05/17 01:16:20

    水色コーデは爽やかですよね♪
    黒のシースルーのブラウス?ジャケット?が全体を締めていて、バッチリですね。
    髪の色も薔薇の色と同系だし…
    やっぱりコーデ上手ですよね~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/14 19:40:01

    ♡macaronさん♡

    背景のブルーと花の黄色を取り入れてみたの^^♪

    macaronさん~今日は、ゆっくり出来たかな~
    ありがとね(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/14 19:35:38

    ♡めいちゃん♡

    最近、暑いくらいだもんね^^
    めいちゃんも、ちゃんと対策してね~♪

    今日は、めいちゃんお休み出来たのかなぁ~
    ありがとね(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

  • macaron

    macaron

    2016/05/14 08:32:44

    背景に合わせて水色の薔薇のカチューシャが素敵です♡
    クールに決めたぷるんちゃんに素敵ぽちっヾ(*≧∀≦*)ノ

    楽しい週末になりますように^^

  • めい

    めい

    2016/05/14 06:46:07

    初夏にぴったりのコーデ。素敵です。
    ぷるんさん色が白いから日焼けしそうです。
    この時期は紫外線対策しっかりしないと・・ですね。