✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

昨夜、「N准教授」のお告げで塩澤さん登場!

コーデ広場

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^



ここ最近、毎日、五月晴れ三昧の日々を送っている

関東地方のみなさん!

お元気ですか?(*^_^*)



さて・・・・・

昨日、バッチリ、大昔の知人、「塩澤さん。」の夢を

ドッシンと見ました。


ごぜ丸を古くから知る人は、塩澤さんの事も話も

よく知っているはずです。



しかし・・・・

「塩澤さん」とごぜ丸のブログで言ってしまう事、事態

本来、ご迷惑。問題発言なのでしょうが・・・


別に言ったって、いいんです。

だって、顔も合わせてないし、特別な男女関係の付き合い

もないし・・・・


責められる話ないから・・・・(*^_^*)



で・・・・・・

鬼の軍曹の「N准教授」はごぜ丸が眠っている時間以外

ウルサイだけでなく、睡眠中のごぜ丸の夢の中まで、

追っかけて来ます。


それで、塩澤さんとは、もう23年近くなるでしょうか?

以前に対面したきり、見かけてもいませんが、


昨夜、夢に突然、ハッキリと現れました。


場所は、東京都大田区の蒲田で、一般の家庭を綺麗に、

人の貸せるような施設にリフォームしてあり・・・


イマドキで言う、「民泊」という感じの部屋でしょうか?

そこで、誰かに、部屋を貸す事になって、掃除や部屋の準備を

している・・・・という夢です。


そこへ、理由はよくわかりませんが、ごぜ丸が手伝いに

行く事になり、なんだかジャージ姿でごぜ丸が訪ねて

行くと、一緒に、黒色の犬がおり・・・・


で・・・・・

どんな犬かというと、(ごぜ丸は、あまり犬の犬種に

詳しくないのですが・・・・)


ハッキリと、ホワイトテリアという白色のイギリスの

犬がいますが、


ホワイトテリアの容姿そのもので、白色ではなく、真っ黒!

な犬であります。


それで、結局、掃除の手伝いより、その犬と遊ぶのに、

夢中になったごぜ丸・・・・という不思議な話ですが、


その、犬はごぜ丸の犬ではなく、当然、塩澤さんが、

飼っている犬です。


とにかく、躾の行き届いた、おっとりとした、賢い子で

ごぜ丸の知っている、とにかく気が強い猛々しい犬とは

大違いで、「同じ犬でも、こんなに違うのか・・・」


と思いながら、かわいくてしょーがない・・・


という不思議な夢でしたが・・・・


朝、夢から覚めた途端、「どうだった?塩澤さんの夢?」


と瞬時に「N准教授」が、ささやきかけて来て・・・・


「あのさぁ~、又、あなたですか?私は、塩澤さんに

用ないよ・・・・(ー_ー)!!」


と言うと・・・・・


「あのねぇ・・・・さきがけで付き合っている人いないから

夢で付き合わせておいたから、これで付き合った事に

しておいて!!」


だそうで、理由もわからないのに、何を言ってるんだ!

「N准教授」!!!


と、いいましたが、なにしろ自分勝手な鬼の軍曹、

「N准教授」ですから・・・・


又、巻き付かれて、ヘンな話に巻き込まれたくないです!


だって、私、塩澤さんと、23年近くも会ってないし、

連絡取ってないんですから・・・・




とにかく・・・


「N准教授」の「はめ殺し」にこれ以上合いたく

ないですから!!!