✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

徐々に暖かくなって来ました(◕. ◡。)ネェー
と言うより。。。。今日なんか暑い暑いwww
汗だくになってテニスして帰って来ました。。。。
これから日焼けが心配ですm(。>_<。)m
皆さんもお出掛けの際にはUV対策しっかりして下さいね☆彡

タウンイベント始まりましたね~
まだじぇんじぇんやってないんだけどwww(´ー`A;)アセアセ
だって。。。着用アイテム可愛くないんだもんwww 緑だし~~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
でも。。。おさるの耳としっぽ欲しいかなぁ。。。ᘓ◎⃝ᆺ◎⃝ᘐウッキー

↑リマスターの制服でおソロ♪(◍´◡‘◍)ふふふ
めっちゃお勉強できそうに見えるでしょ(ღ◔‿◔ )ん?www
優等生を気取ってみたけど~←優等生はテントの上に乗ったりしないからwヾ(๑→‿←๑)ノ゚テヘッ
最近ビーチから教会の方に移動して・・・新たなお友達ができました(*ゝ(ェ)・)b
これからもよろしく(*u人u*)ぉ願いしますね♪。o○

  • ✧✧御髭様✧✧

    ✧✧御髭様✧✧

    2016/05/23 19:10:10

    御髭の写真撮影はいかが~?なのじゃ(΄☁`)ノ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/05/23 18:30:57

    早速背負ってらっしゃいますね。
    改めて見ると、やはりちょっと大きいですね。^^;

    あと向こう向きになるので、顔が良く見えないのも、人気が出ない要因かなぁ。

  • わか

    わか

    2016/05/23 18:11:37

    ただいまです。
    14時以降何時でも大丈夫ですよ^^
    ↓因みに水曜も大丈夫です。
    今週はあと金曜が出勤で他は用事ないです^^

    手持ちものはなるべく被らないように^^当日に決めますね^^
    お誘い嬉しいです!

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/05/23 17:54:12

    メープルちゃんこんばんは〜
    んーと不幸事があってまだ完全には落ち着いてないんだけどね〜
    ただ、今は水曜以外は午後からがお仕事なので残念だけど参加できましぇん;;
    また今度たまたまお休みになったりしたら参加させてね〜^^
    いつもありがとね〜♪

  • 小太り爺さん

    小太り爺さん

    2016/05/23 17:15:16

    こんちは お知らせありがとう(v^-゚) 娘に見つからないようにいけたらいくわ 
    明日職員研修で4時間授業なんだよ~ 遊びにいってくれるの狙ってます(笑)

  • みや花

    みや花

    2016/05/23 15:30:36


    こんにちわぁ٩(ˊᗜˋ*)و私もちょいと忙しくてタウンいけてない~カツアゲしなきゃなのに(;´༎ຶД༎ຶ`)
    チャイナ服黒色のですがもってますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    食べ物持ってないんですが大丈夫ですかね(๑•﹏•)?・

    急遽仕事で外出でなければ参加できるのでぜひおじゃまさせていただきたいです~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 椿

    椿

    2016/05/23 15:16:09

    (*゚ー゚*)ノ こんにちは!今週もよろしくお願いします☆

    お誘いありがとうございます!
    明日の14時、今のところ大丈夫だと思います^^
    もし間に合わなかったらごめんなさい><

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/05/23 15:01:05

    こんにちはー。ヽ(・∀・)ノわーい、ご連絡ありがとうございます。
    チャイナありまーす。1着自分で買ったのが。持っててよかった(^-^)。楽しみにしてます。

  • ✿sakura✿

    ✿sakura✿

    2016/05/23 14:07:53

    こんにちは♪
    お久し振りです~
    誘ってくれてありがとー
    明日はしっかり予定入ってるの~
    ごめんね、ありがと(  ̄▽ ̄)

  • ✧✧御髭様✧✧

    ✧✧御髭様✧✧

    2016/05/23 09:32:46

    髭よう御座いますなのじゃ(✺⁰Ҁ⁰✺)ノ

    今日から1週間また
    頑張ろう~ですぞ♬( *՞ਊ՞*)ノ
    ウリウレハハハ~

  • みや花

    みや花

    2016/05/23 08:08:57


    おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

    ぇぇー!ジャージなのですかぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)そらみんなガッカリですよう!!←
    でもこどもに教えるからといわれたら納得ですねぇw
    (スコートって言うんですね!初めて知りましたメモメモ

    私もリアで友達とテニスしないかって話になってるので
    運動もかねてしようかなぁって検討中なんです(〃^∇^)o彡☆あはは

    今週もどうぞよろしくおねがいしますねぇ♪

  • ココ

    ココ

    2016/05/23 06:04:48

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今季初の30℃を超えそうです、まだ5月なのに( ̄- ̄゜)

    今日も暑くなるよ~ㆀ
    まだ体が慣れてないから辛いよ~(*´д`*)=3

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/05/23 05:35:24

    (o^―^o)ニコwはろんw飼い主メーたんw(違っw

    やっと今日で罰ゲ終わりw明日からイケメンに戻るけど
    惚れるなよwwwwww(黙r

    ☝(^o^)☝冗談だからなw真に受けてピキるなよwww

  • Zephy

    Zephy

    2016/05/22 22:13:05

    こんばんは(^-^*)

    今日も暑い一日だったけど週末お疲れさま~

    明日からに備えてゆっくり休んでな~
    ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/05/22 18:59:53

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんにちはでぃーす^^
    日中は暑かったですが、今は風が吹いてきて涼しいです~
    外はもう半袖は無理、寒いw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/05/22 18:09:10

    でも、最近背負い系のぬいぐるみって、あまり発売されないんですよね。
    あの大きさが人気無いのかな?^^;

  • tatami

    tatami

    2016/05/22 17:13:15

    こんばんは^^ 歩いていたら通りがかった家のインターフォンが突然鳴ってびっくりしました^^;

  • わか

    わか

    2016/05/22 14:05:32

    こんにちは。
    金曜から不在でした><
    せっかくの撮影会が・・・グスン

    月末月初でバタバタしそうですがちょこちょこ
    覗いてみますね^^

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/05/22 06:18:09

    ₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾どもどもw

    (=・ω・=)にゃ~♥(=・ω・=)にゃ~♥w
    ういw23日まで罰ゲで変コス中なのだw
    でもイケメン過ぎて変コスしても 可愛い~とか素敵~としか
    言われねえ(´;ω;`)ウッ…(黙r

  • ココ

    ココ

    2016/05/22 06:15:10

    おはよ~です♫ 今日も暑くなりそうです(*´д`*)=3

    前のまたがりパンダと区別してるんだろうね~
    まさかイベント品にすると思わなかったよ~(●´艸`)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/05/22 00:59:17

    チャオ٩(✿╹◡╹✿)۶
    美しいが美味しいにみえてしまったゎヽ(。_゜)ノ www

    今日も1日お疲れ様☆彡素敵な休日過ごしてね❃
    またメープたんとオソロしたり遊びたいわ♥♡(。→ω←。)♡♥
    その日を楽しみに御髭様と

  • Samurai

    Samurai

    2016/05/21 23:14:09

    メ~ コンバンハ~!

    深夜の訪問W
    明日は逢えるかな。。。?
    1週間お疲れさまでした
    ちょっとINしてます
    リコメ中かな・・・?

    逢える時を楽しみに

  • Zephy

    Zephy

    2016/05/21 22:00:18

    こんばんは(^-^*)

    今日も日差しの強い中一日お疲れさまw

    夕べは準備中ですまなかったねぇwwwww
    今日は営業しておりますよww
    お時間にゆとりがあればお立ち寄りくださいな(*´艸`)

    それじゃ、今日もお疲れさん。ゆっくり休んでな*^-^*
    おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b


    パンダ貰ってくる~~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

  • tatami

    tatami

    2016/05/21 20:06:40

    こんばんは^^ こちらは、今年はず~っと、強めの風が吹いている気がします。そのおかげで涼しいです^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/05/21 18:52:13

    ん~~~・・・、じゃ、背負うって言うのは?^^

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/05/21 17:06:11

    私はシンデレラだぉ~☆彡
    王子なんて者はいらねぇですけど(′∀`●)アハッ

  • 椿

    椿

    2016/05/21 15:54:26

    (´∀` ) こんにちは♪ 
    昨日は、撮影にお呼ばれありがとうございました!
    またタウンで会ったら、よろしくお願いします^^

  • たくみ

    たくみ

    2016/05/21 13:28:06

    こんにちは メーちゃん
    良い週末を過ごしてね

  • みや花

    みや花

    2016/05/21 09:16:30

    おはようございます(。☌ᴗ☌。)

    昨日はほんっとうに楽しかったです♪
    位置取りにモタモタしてて申し訳なかったです・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)

    今日はテニス日でしたかね!いい汗流してきてくださいねぇ♪
    テニスするメープルさんユニフォーム気になる(・:゚д゚:・)ハァハァ←ぇ?

    ではでは楽しい週末を~♪ミ

  • ココ

    ココ

    2016/05/21 06:09:19

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 全国的に気温が上がりそうです、水分補給忘れずに☆彡

    白ガチャにしては凄いよ~(゚ロ゚屮)屮
    またがりパンダゲット出来たよ~b
    ( 'ノω')コッソリ 来週だと思ってたw

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/05/21 06:09:10

    ๑¯◡¯๑)ノはろんw園児サスケですw(黙rいい週末を~

    てww昨日も変コスで裸足だったんだよw

    (ღ◜‿‾)ねぇ~飼い主メーたんw\ ドッ! /  \ アハハハハ!! /

  • Zephy

    Zephy

    2016/05/20 21:44:24

    こんばんは*^-^*

    白ガチャパンダまみれww
    調子よく交換がすんだみたいで何よりだよww

    今週もお疲れさま。。。明日も暑い日になりそうだから水分補給はしっかりねw

    心の疲れは体動かして発散しておいでww
    おやすみなさい。。。いい夢を(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2016/05/20 20:53:10

    こんばんは^^ 休み時間、近くの公園の木陰のベンチに座ったら、風が冷たくて気温は22度でした^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/05/20 18:59:41

    ぬいぐるみは手からぶら下げるのが多いので、ちょっと考えてしまいます。
    手に持ったアイテムがおかしな角度になってしまいますが、
    抱っこするタイプが増えて欲しいです。^^

  • ୧๓みる๓୨

    ୧๓みる๓୨

    2016/05/20 16:20:44

    ♡ (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿

     先ほどはわざわざ 訪問コメントありがとうね^^
     このままでお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
     宜しくお願いします^^

     

  • シナモン

    シナモン

    2016/05/20 14:52:21

    o。゚:.・+|。ΘェΘ)нёllо ♫♬ パンダさん 増殖㊥だね(*Θ艸Θ)♫♬ +・.:゚。o

    私はトマト娘
    ちょっと熟しておりまするぅ~ww

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/05/20 11:38:48

    こんにちはー。白ガチャのパンダちゃん、可愛すぎです。

  • みや花

    みや花

    2016/05/20 08:11:19


    おはようございます(ノ≧ڡ≦)

    ぁぅ最近会えてなくてメープルさん不足ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    白ガチャのぱんだなかなかかわいくてぶん回しましたが背景のダブリ多かったです;;ひぇ

    金曜乗り越えましょうねぇ(✿´ ꒳ ` )でゎでゎ

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/05/20 07:12:48

    \(^o^)/はろーーーw一休さんが来ましたよおおw(マテw

    コーデwおしいwレインブーツだったら最高だったのになw

  • ココ

    ココ

    2016/05/20 06:11:24

    おはよ~です♫ ニコみせのイベント始まりましたね、ひらめきメニュー獲得が早まります(◔‿◔。)

    白ガチャぶん回しかな?
    今回はチケ分+1で終了~
    背景祭りになるよ・か・ん(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/05/20 04:34:17

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

    腹ぺこポンポンまるぅ~(*´﹃`*)
    いただきます(●´I`●) ♬
    ガチャパンダに萌え萌えな今日この頃そんな2016年5月20日。。。(*μ_μ*)ポッ

  • Samurai

    Samurai

    2016/05/19 22:57:57

    メ~ こんばんは~!

    今帰った・・・
    間に合わなかったね・・・残念
    リコメ頑張って
    でも ちと待ってみるw

    逢えなかったら
    おやすみなさい~!

  • tatami

    tatami

    2016/05/19 21:57:39

    こんばんは^^ 今夜も月が奇麗です^^/

  • Zephy

    Zephy

    2016/05/19 21:56:51

    こんばんは(^-^*)/

    今日も暑い一日お疲れさん。。。
    花粉症の症状がピークに・・・・・(*>△<);・:∴クシュン

    耐えられずに薬の量を増量~~~・・・・(つ_-*)。οΟ ヴ~にゃむにゃむ~(うД`)+゜・・・・・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

    そんな一日~~~パタ・・・〓■● ~ 〓□○

    ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • ୧๓みる๓୨

    ୧๓みる๓୨

    2016/05/19 21:18:58

    こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ朝と夜の気温差に体調崩さないように^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/05/19 18:21:43

    なので2月はチョコ、ケーキ関連、3月は洋食関連のアイテムが
    沢山発売になってしまい、どれを買おうか、とても迷わされましたw^^
    もう少し分散させて発売して欲しいです。^^;

  • わか

    わか

    2016/05/19 13:47:54

    こんにちは。
    お仕事お疲れ様です。
    私も前日までバタバタでした。

    頑張り過ぎず体調気をつけて下さいね^^

  • たくみ

    たくみ

    2016/05/19 13:37:06

    こんにちは メーちゃん
    今日は白ガチャだったっけな?

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/05/19 06:56:33

    (´・ω・`)はろんwこんなペットはどよw(マテw

    変態ではありまてん(。ì _ í。)罰ゲーム中ですwバブーw(黙r

  • ココ

    ココ

    2016/05/19 06:27:44

    おはよ~です♫ 美輪明宏さんがUSJのTVCMに…魔法が使えそうだから?(◔‿◔。)

    すっごく眠いzzz
    もう1度布団に戻りたい(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • tatami

    tatami

    2016/05/18 22:45:16

    こんばんは^^ しばらく、お天気が続きそうですね^^/

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/05/18 21:55:45

    メーちゃん
    ✿♬゚+.(。◕‿◕) こんばんはでぃーす♪.+゚♬✿快晴で暑い1日でした。

    お猿コーデ楽しいよ~

  • Zephy

    Zephy

    2016/05/18 21:49:04

    こんばんみ(◕‿‿◕。)
    今日も一日お疲れさま*^-^*

    まるで梅雨の前に夏が来たみたいな気温だけど、昼夜の気温差が半端無いから
    それだけで体力消耗するわ・・・(;¬_¬)

    ゆっくり休んで、また明日(。◕‿-。)b
    おやすみなさい。いい夢を♪

  • Samurai

    Samurai

    2016/05/18 21:40:58

    メ~ 今晩は~!

    久しぶりに夜帰ってこられたのでINしてみました
    ちょっと眠いけどINしてるかな・・・?
    時間が合えば嬉しいね・・・

    ちょっと頑張って起きてるね

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/05/18 20:57:45

    (・ノз‘・)コソッ・・・
    メーちゃん、ラヴw(*ノωノ)
    また、ゆ~っくり遊び来るねぇ~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ

    今日も、お疲れ様~(uдu人)
    おゃしゅみ~(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/05/18 19:15:28

    メープたぁぁぁぁぁぁぁぁぁん



    メープたんいつ見てもうっとり可愛いの(*μ_μ*)ポッ
    何だかまだ朝晩、冷えるけど御互い体調崩さない様に
    気を付けようね(●´◡ु`●)いつも陰ながら応援してるよ❤

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/05/18 18:23:05

    だってここの食べ物アイテムって、妙に美味しそうに見えるんですもの♪^^

  • わか

    わか

    2016/05/18 12:48:36

    こんにちは。
    真似っ子してブルー系のコーデしたかったのですが
    今日は新作、明日は白ガチャなので我慢我慢です^^

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/05/18 12:46:36

    猛獣に囲まれたネコなのよ✧✧そして猛獣に囲まれた猛獣に生まれ変わろうと思います(`◕ω◕´)ゞ

    あぁぁぁぁどうりでビーチに行っても誰も居ないと思ったら(。☬0☬。)
    移動したのねっ♬あ、そうだ↓↓↓のサス珍をペットにする時は
    ガス攻撃を受けない様にね(。◕‿←。)❤

  • 小太り爺さん

    小太り爺さん

    2016/05/18 12:12:29

    以外とおもしろいじょ(笑)(^w^)
    次は1位ねらって面白いネーム考えてやるのじゃぁ\(^▽^@)ノ

  • みや花

    みや花

    2016/05/18 10:22:49

    メープルさんおはようございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    昨日は昼から移動おおくて。。。;;タウンいれなかったです残念・・・

    今日は会えるといいなぁ(✿´ ꒳ ` )えへ

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/05/18 09:19:08

    メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

    セーラーダメだったあぁあぁ(´;ω;`)
    メープルさんとオソロっちしたいのに~~(´・ω・`)

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/05/18 06:52:31

    (๑¯◡¯๑)ノはろーーw

    そかそかw何がwメーたんは動物好きなんだな?w
    オレをペットにしてくださいww(黙r

  • ココ

    ココ

    2016/05/18 06:08:40

    おはよ~です♫ すっきり晴れて暑くなりそうですが、湿度が低いので過ごし易そうです(◔‿◔。)

    震度3だったけど、なが~~く揺れたからイヤ~~な感じだったよ><
    昨日の朝も揺れたしね(*´д`*)=3

  • 小太り爺さん

    小太り爺さん

    2016/05/18 01:32:51

    けして食べ過ぎて小太りになったんじゃぁないんじゃよ~(^Д^~)

    リマスターわしももってるぞぃ

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/05/17 23:56:37

    ありがとうございます\( *´ω`*)/

  • Zephy

    Zephy

    2016/05/17 21:46:14

    こんばんみ(◕‿‿◕。)

    夕べからの雨が昼には嘘のように上がって、昼からはいい天気。。。
    タウンにもキャラが増えて、そろそろ賑やかくなるかねww

    依然として昼夜の気温差が激しい毎日だから、体調管理はしっかりとね*^-^*
    おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2016/05/17 21:38:06

    こんばんは^^ 雲越しに見える月が綺麗でした^^/

  • Lynn

    Lynn

    2016/05/17 21:05:28

    こんばんは~
    日中は暑かったり、夜は寒かったり
    着ていく上着やインナーに困る最近ですねぇ…

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/05/17 18:44:50

    今日、ハッカイが持ってた中華まんも美味しそうですよね。^^

  • わか

    わか

    2016/05/17 17:59:29

    こんばんは。
    今日は自転車だとそれなりの気温でした。
    あの猛暑の前に梅雨があるんですよね。
    ですが紫外線は5月が高いので日々武装でございます^^

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/05/17 17:09:18

    (´・ω・`)こんちゃw

    パンダサークルwで?w今日はウサギだらけw
    ウサギサークルも入ってるのか?(違っw

  • ꒰ꕤふぅꕤ꒱

    ꒰ꕤふぅꕤ꒱

    2016/05/17 11:23:14

    チョコッと、インの日々だけどニコ店はガンバってます農園でっかくして欲しいわ今週もよろぴ(。◕‿-。)

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/05/17 09:12:00

    メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

    昨日はバタバタすぎてINできなかった(;´・ω・)
    制服かわいぃいぃい~(n*´ω`*n)

    イベントのアイテム、もっと色の種類あればいいのに…(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • みや花

    みや花

    2016/05/17 08:01:19

    おはようございます(*^^*)
    昨日は忙しくてタウン全然出れなかった…ちらっとでもメープルさん見れてよかった(∋_∈)

    テニス出来るようなりたあい♪コーチお願いしますネッ(^^)ρ(^^)ノへへ

    でもでも本当これから熱中症に気を付けてくださいね~(。・_・。)ノ

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2016/05/17 07:27:13

    おはようございます~♪

    そういえば、毎週末集まるっていってたね~( ̄▽ ̄;)
    忘れてたww←ダメじゃん
    いるよーとかサークル伝言板になにも書いてないと、なかなか集まれないかも~(;・∀・)
    私が、いるよーって書いても、誰も来ないかもしれない恐怖ww

  • ココ

    ココ

    2016/05/17 06:05:43

    おはよ~です♫ 昨夜は緊急地震速報にドキッとしましたが、揺れてから鳴っても遅いのよ~ㆀ

    今日はこっちが雨だよ~
    これから酷くなるみたい@@

  • tatami

    tatami

    2016/05/16 23:38:02

    こちらは、震度3くらいでしたが、かなり長く揺れましたよ。建物のせい??

  • tatami

    tatami

    2016/05/16 22:38:46

    こんばんは^^ 久しぶりの大きめの揺れでちょっとびっくりしました^^;

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/05/16 22:36:42

    こんばんはー!

    最近まともにニコタができてません……(×_× )

  • Zephy

    Zephy

    2016/05/16 21:15:13

    こんばんみ(◕‿‿◕。)

    忙しい月曜日お疲れさん(^-^*)/
    沖縄の方が入梅したみたいだし、そう間を置かずにあのじとっとした季節がやって来るでしょうww
    ま、梅雨は梅雨で降るときに降ってくれないと夏が困るしね。。

    こっちも夕方から降り出しました。
    風は台風並・・・・・(;¬_¬)

    ままま、今日も一日お疲れさま。ゆっくり休んでいい夢を(。◕‿-。)b

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/05/16 18:26:17

    おお!メーさんも桃まん?が沢山ですね。^^
    ふーふーしながら食べたいです♪

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2016/05/16 16:49:44

    o(・o・)/やっはろ~♪

  • みや花

    みや花

    2016/05/16 08:19:38

    おはようございます(✿´ ꒳ ` )

    えぇ!!なにそれめっちゃ教えてもらいたいし、めっちゃ一緒テニスしたい!!!(大声)
    コートでメープルさんと一緒かぁ・・・ふひひ❤

    でも上達するまでスパルタかしら(;´・ω・)ww

    というかプレーしてるところ眺めて隊もあるかもしれないですね(。☌ᴗ☌。)うんうん

    ではでは今週もよろしくお願いします!

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/05/16 07:53:05

    (✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)はろんwパンダだらけw

  • ココ

    ココ

    2016/05/16 06:16:08

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    夕方過ぎると寒くなるよ~^^;
    昨夜もお風呂上がり半袖でいたら体が冷えたw

  • tatami

    tatami

    2016/05/15 23:01:33

    こんばんは^^ 当たり前ですが、時間が経つのが嫌で時計を隠しても時間は過ぎて行きますね^^;

  • Zephy

    Zephy

    2016/05/15 21:51:37

    こんばんみ(◕‿‿◕。)

    鼻炎症状があまりに抑えられない為に本年度初めての規定量摂取。。。
    副作用半端なく一日( ゚ ρ ゚ )ボー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    日中殆ど眠りに落ちてました><

    何とか最低限の事片付けつつ、何とか一段落~~

    お出掛け楽しめたかな*^-^*
    明日からの一週間に備えてゆっくり休めますように*^-^*
    おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/05/15 18:42:25

    メーちゃん(*゚∀)ノ.。・:こんばんはでぃーす^^☆、。・:*:・゚`★
    午後から強風となっていて今は寒くなってますw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/05/15 18:15:09

    れんげと一緒に持ってると、食べ物に見えてしまいますww

    お礼にラーメンとオムライスとメロンソーダお持ちしました♪^^

  • わか

    わか

    2016/05/15 14:00:56

    こんにちは。
    ラメの存在を忘れてました。早速デコってみましたよ^^

    最近、昼間INできずにいましたがたまにビーチに行っても
    いらっしゃらなくてショボンとしてました。

  • ୧๓みる๓୨

    ୧๓みる๓୨

    2016/05/15 13:23:58

    ♡ (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿暑い日が続いてますが水分たっぷりね‼今週もヨロシク(^○^)/

  • みや花

    みや花

    2016/05/15 09:08:29

    おはようございます!
    テニスかあ・・・・!すごいなあ!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
    メープルさんにテニス教えてもらいたい・・・!(相手コートにボール返らないレベルの下手さ(´ϾջϿ`░)
    暑かったですよね~!日焼けが気になる季節になってまいりました・・・ぅぅっ

  • ココ

    ココ

    2016/05/15 06:06:08

    おはよ~です♫ 日中暑くなる日が多くなってきたので麦茶作りました、夏が来たって感じです(◔‿◔。)

    日中は暑かったけど、夜は寒かった~@@
    急いで長袖着たよ~(*´д`*)=3

  • Zephy

    Zephy

    2016/05/14 21:46:50

    こんばんは~♪
    予想通りと言うかなんというか・・・暑い夏日でした・・・((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
    そっちは充実した一日だったかね?

    今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2016/05/14 21:29:28

    こんばんは^^ 今日はなんだか、こちらは涼しかった気がしました??

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/05/14 18:43:10

    メーさんの手作りまんなら頂きたい♪^^

    今日お持ちなのは、子パンダの姿焼き?www

  • みや花

    みや花

    2016/05/14 14:01:12

    おお 新しい掲示板が(✿´ ꒳ ` )うふ・・❤

    今日は暑いですのお互い気をつけましょうね~(;´・ω・)お外でたくないや・・

  • たくみ

    たくみ

    2016/05/14 12:38:31

    こんにちは メーちゃん
    良い週末を^^

  • Zephy

    Zephy

    2016/05/14 12:23:19

    |д゚)チラッ
    昼休憩の最後に覗いたら新しい掲示板発見(*´艸`)
    折角なので1コメ頂いていきます(゜▽゜*)

    今日も暑い一日になりそうだね。。。
    UV対策は勿論だけど、熱中症にも気をつけて水分・塩分補給忘れないようにね~