(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ふそっそそぱすた~

日記

真っ赤なテソロ

トマトマトマト

トマトの絵文字、環境依存で使えないの悲しい。

文字赤いやんけ。

タイトルなんのことかわかった方はお友達になれそうですね!!!!
新しいガチャ可愛い、

ボーノトマト!ボーノトマト!ボーノボーノ!ウーッ!('ω')
赤あげて、緑下げて、トマトマトマト!フンッ('ω')

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/05/15 23:09:49

    きいてもわけわかめだった笑笑

    私こそやる気がほすい(⌒▽⌒)

  • いちごおれ。

    いちごおれ。

    2016/05/15 19:58:34

    *--------------------------------------------------*
    Pプレ企画ご参加ありがとうございました!!

    コメント失礼いたします、

    今後はPプレ企画をサークルの方で開催

    させていただく予定なので、よろしければ

    ご参加いただけないでしょうか?、

    (詳細が知りたい方はブログへお願いいたします)

    参加条件などはありませんので、

    お気軽にご参加くださいませ(๑´ㅂ`๑)

    検索ワード『いちごおれ。』

    URL『http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=253851』

    ※このコメントは、Pプレ企画に参加していただいた方に

    送信しております、既に入会済みの方、興味がない方は

    申し訳ありません。

    お邪魔でしたら消していただいて大丈夫です!!

    長文失礼いたしました



    皆様に幸せありますように*
    *--------------------------------------------------*

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/05/14 21:02:38

    …わけわーかめー(´・_・`)


    とりまSTPさんくすw